機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール28日目
2005-06-30 Thu 23:44
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度83.410㌫ 残り22時間(23時現在)
ハイランク15位(23時集計時)

昨日の部隊編成見直し(+Lvアップ後のジム陸大人買い)で何とか
ランキング下降に歯止めが掛かったものの所詮はやっつけ仕事
な付け焼刃編成、ランキング復活(上昇)する所までは行かず。
作戦終了(ランキング確定)まで24時間を切った現状では20位圏内
キープ(あわよくば15位圏内滑り込み)出来れば御の字かなって
所でしょうか・・・。

プレクスター中佐(Lv19)
専用陸ガン&ジム陸(壁)、ジム陸×2、デプ☆(射)


<GNO1>
第13クール33日目
5週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)→防衛確定(11時)
第5週2回目NPC編成変更
ランキング個人VP1位(23時集計時)

NPC編成変更後もランキングに大きな変化は見られず・・・。
2位とは約2500VP差のまま・・・何とか逃げ切れそうな感じです。

後、ジオン軍のユーラシア降下作戦はオデッサを制圧し前線が
モスクワに移動したと同時に失敗確定・・・来週は宇宙です。
(とりあえず進行先は最近全然行ってないサイド2に投票しました)

プレクスター中将(Lv23)
専用SC、Ez8、陸ガンLR×2、地駒★★
別窓 | GNO
第4クール27日目
2005-06-29 Wed 23:05
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度79.900㌫ 残り75時間(22時現在)
技術Lvアップ ジム陸専用その他諸々発売(20時)
ハイランク16位(22時集計時)

少し時間に余裕が出来たので戦闘画面を眺めてたら不調の原因
発覚、前回のNPC変更までは敵の初手攻撃の届かない位置に配置
していたはずの射撃MSがNPC編成変更後のとある部隊編成相手だと

し っ か り 射 程 範 囲 内 に orz

どうりでNPC戦を頻繁に落とす上に戦闘効率(VP稼ぎ)が悪い訳だ(死
慌てて編成の微調整を施しましたが既に手遅れ感アリアリですorz
ついでに20時の技術Lvアップで発売されたジム陸を㌢と差し替え
て修理値を更に節約。

GNO2になってNPC編成はほぼ固定されている(←MSの種類だけが変
わる)と油断してた所を見事に突かれました(自業自得w
後、今期より始めて導入した2-3編成に慣れてないのも原因の一つ
かも・・・これまで使用していた2-1-2(3-2)編成だと射撃MS守る
配置が2-3編成より簡単に組めるので(火力は以下略ですが)。

とりあえずNPC編成変更(・・・と言うかLvアップ後)は少しでも
いいから戦闘を確認しなければ駄目だって事ですね・・・。

プレクスター中佐(Lv18)
専用陸ガン&ジム陸(壁)、陸ザク&ジム☆×2(射)


<GNO1>
第13クール32日目
5週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
第5週2回目技術Lvアップ
ランキング個人VP1位(22時集計時)

ランキングに大きな動きは無し。
2位とは約2000~2500VP差で付かず離れずな状態をキープ。

プレクスター中将(Lv23)
専用SC、Ez8、陸ガンLR×2、地駒★★
別窓 | GNO
第4クール26日目
2005-06-28 Tue 20:05
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度66.080㌫ 残り75時間(19時現在)
ハイランク15位(19時集計時)

どうも流れに乗り切れてないようでランキングはジワジワと後退
しつつありますorz。
相変わらず野良戦闘での取りこぼしが目立つようで・・・本日は
NPCに3敗、ジオンPCに4敗(通算52勝14敗)しています。
後、戦闘効率も悪い(ダメージ食らい過ぎ)ようで良い所ナッシングな
駄目駄目状態に陥っています・・・。

本来なら一度、じっくり腰を据えて戦闘画面とにらめっこしつつ
編成の練り直しを計るべき所ですが・・・現在、色々あって長時間
ログイン出来ない(じっくり編成を練り直せない)状況なので更に
ランキングが落ち込む前に早期に作戦が終了するのを祈っていた
りします(ォィ。

プレクスター中佐(Lv18)
専用陸ガン&㌢(壁)、砂ザク&陸ザク&ジム☆(射)


<GNO1>
第13クール32日目
5週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
備考無し
ランキング個人VP1位(19時集計時)

ランキングは1位を維持していますが2位との差が微妙に縮まって
きています(約2000VP差)。
今の所、保守的思考で昔の編成(過去1位取れた編成)を使い続け
ていますが・・・これ以上、差を詰められるようなら新たに編成
の微調整をしないと駄目かも・・・って、そんな暇ネェヨorz。
とりあえず何とか逃げ切れる事を祈るのみです。

プレクスター中将(Lv22)
専用SC、Ez8、陸ガンLR×2、地駒★★
別窓 | GNO
第4クール25日目
2005-06-27 Mon 21:23
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度59.910㌫ 残り95時間(20時現在)
ハイランク10位(22時集計時)

昨日とは一変して今日はPC戦&NPC戦共に負けまくり・・・orz
ジオンPCに4敗は(通算41勝10敗)まあ仕方無いとしてNPCに8敗し
てるのはチト見過ごす事が出来ず・・・う~ん、昨日の好戦績に気
をよくしてNPCレベルアップ&編成変更後の戦闘を殆ど見てなか
ったのがまずかったかなぁ・・・と少し反省。
ちなみに上位陣の殆どは宇宙放置のようですが、諸事情により
我が隊は引き続き地上放置続行の予定です(ぇ。

後、部隊長のレベルが1つ上がったのでジム☆を砂ザクに換えて
みました。
(命中率は地形補正が掛かってもほぼ同じですが、僅かにHPが
高い点と荒地MAPで移動力が落ちない点を買って)
・・・まあ、変化は殆ど期待出来ないと思いますが。

プレクスター中佐(Lv18)
専用陸ガン&㌢(壁)、砂ザク&陸ザク&ジム☆(射)


<GNO1>
第13クール30日目
5週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
5週目1回目NPC編成変更(10時)
ランキング個人VP1位(20時集計時)

NPC編成変更に合わせて昨日ゲトしたEz8を投入。
個人ランクは1位を維持してるものの2位との差は昨日と殆ど
変わらず・・・。
このまま過去の編成を使い回し続けるか、それとも新たに編成
の微調整を行うか・・・悩み所です。

プレクスター中将(Lv22)
専用SC、Ez8、陸ガンLR×2、地駒★★
別窓 | GNO
第4クール24日目
2005-06-26 Sun 23:29
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度53.690㌫ 残り117時間(22時現在)
NPC編成変更&Lvアップ(20時)
ハイランク6位(22時集計時)

作戦開始から約48時間経過・・・引き続き地上サブエリア放置を
続けている我が隊ですが、今日は驚くほど運が良かったようで
なんと戦闘敗北数が1敗のみ(←PC戦で1敗、通算PC戦績は32勝6敗)
お陰でランキングはかなり高位置をキープ出来てるみたいです。
しかし、それでも1位を独走してるコージ氏との差は現在もジワ
ジワと開きつつあり・・・彼の強さは別格のようです。

とりあえず現段階の我が隊ではこれ以上のペースアップは不可能
なので、何とか現状を維持できるように祈るのみだったり・・。

後、勲章任務を狙ってちょくちょく特任を引いてたのですが
2日間でマチルダ任務を8回引けたのはここだけの秘密w
(補給部隊では全く引けないのにTT)
放置プレイなんで全てギブアップしましたが・・・勿体無いorz
(これでマチ任失敗したらちょっとマズイかなぁとか思ったり・・・(汗
↑捕捉:マチルダ隊は無事にWB隊と合流出来たようです、ヨカッタ^^)

プレクスター中佐(Lv17)
専用陸ガン&㌢(壁)、陸ザク&ジム☆×2(射)


<GNO1>
第13クール29日目
5週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
5週目1回目技術Lvアップ
ランキング個人VP1位(22時集計時)

作戦開始から約36時間経過、ランキングは2位以下に約2400VPの
差をつけて1位をキープ・・・。
昨晩よりEz8受領任務が発生しましたが我が隊は3回目で引く事に
成功、1回目に引いた任務が「支援任務」でランキング維持の為
泣く泣くギブアップしたり、Ez8任務2戦目で磐確直撃(1ターンで
NPC陸ガン撃破、2ターン目で強壁のガンキャノン撃破)で少しヒヤリ
とさせられたりと色々ありましたが、Ez8は問題無くゲトできまし
た(ついでに補給部隊もEz8ゲト完了)。
尚、Ez8は明日のNPC編成変更後から本格的に使用する予定。

プレクスター中将(Lv22)
ガンキャノン、専用SC、陸ガンLR、地駒★★、ジムLA★

---以下独り言w---
某掲示板で某氏が提唱する5週目Gファイター投入VP編成っての
に少し興味があったり・・・。
でも我が隊は比較的褒章MSに恵まれてるので試してみる機会は
無いかなぁ・・・とも思ったり。
とりあえず今の所1位だし編成いぢってペースダウンするかも知れ
ないリスクを負うのもチョット嫌だし・・・(エェー。
う~ん、我ながら保守的思考全開(マテ・・・2年くらい前だったら
果敢に挑戦してみた(試してみた)と思いますが^^。
別窓 | GNO
第4クール23日目
2005-06-25 Sat 23:33
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度46.280㌫ 残り141時間(22時現在)
技術Lvアップ(ジムキャ&重ガンキャ発売)
ハイランク11位 (22時集計時)

作戦発動から約1日経過しましたが意外に良い位置(ランキング)に
付けているようです・・・正直、予想外(汗
ちなみに作戦発動から今までの敗北数は9敗・・・内訳はジオンPC
に5敗(対PC戦全戦績は15勝5敗)、黒い三連星(原作部隊)に2敗、残
り2敗は恐らく通常NPC戦闘に敵原作パイロットが乱入してきたか
エリート@超磐確炸裂コンボにしてやられた・・・といった所で
しょうか。
予想通りPC戦の戦績が芳しくありません・・・。

PC戦遭遇率は1日で20回(1時間に1回弱くらいの割合?)と意外に
少ない(←作戦発動後1時間で2回遭遇したのは何だったんだw)感
じがしなくもないですが・・・う~ん、、、やっぱり嫌ですね。
ほぼ負け無しになりつつある現状で1時間に約1回は敗北(ランク
ダウン)の危険性が付き纏うってのは・・・まあ、条件は皆同じ
と言えば同じ(運次第?)なんですが。

後、特に放置系(ランカー)でも無い(←右クリでランキング確認
したらVP3桁とか)のにエラく強いジオンPCが結構、居るのですが
あれは何なんでしょうか?
相手の壁に対してこちらの射撃の命中率は10㌫以下(ヘタすりゃ
最底辺の5㌫)に抑えられてる一方、こちらの壁に対する相手の
射撃の命中率は軽く30~40㌫は逝ってる・・・なんて状況をよく
見掛けますorz(しかも相手は我が隊より低Lvな事が多々・・・)。
・・・成長Pの振り方失敗してるのかなorz

プレクスター中佐(Lv17)
専用陸ガン&㌢(壁)、陸ザク&ジム☆×2(射)


<GNO1>
第13クール28日目
5週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
5週目作戦発動、4週目ランキング確定
4週目個人VP1位(10時確定)
5週目ランキング個人VP1位(22時集計時)

4週目のランキングは1位で逃げ切り成功。
これにより勲章Pに50Pプラスされ総勲章Pは4673Pとなりました。
一応、今期中に5000P突破(で大将昇進するか確認してやる)を
目標にしてますが・・・残り8週(延長無しの場合)で後327P稼ぐ
のはカナーリ厳しいです。
最も理想的な展開はこの先、10週目まで地上と宇宙の往復ビンタ
(←この場合バストライナーが出る9週目が地上になるので^^)で
9週目まで1位をキープ(250Pゲトで残り77P)して延長アリの展開で
10~13週目までの4週をTOP10圏内維持(80Pゲトで5003Pに・・・)
てなパターンなんてすが・・・ぶっちゃけキッツイですね(汗
(5週連続1位とか・・・至難の業デスヨorz)

プレクスター中将(Lv22)
ガンキャノン、専用SC、陸ガンLR、地駒★★、ジムLA★
別窓 | GNO
第4クール22日目
2005-06-24 Fri 22:11
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度40.360㌫ 残り166時間 ハイランク56位 (21時集計時)

ジオン軍の1~2週目攻略作戦は全て失敗し連邦の反撃開始という
ルウムでは初めての展開に突入。
↑の影響で「ソロモン&青葉区よりサイド4に増援アリ」との歴史
テロップが付け加えられサイド4攻略作戦の進行ゲージは40㌫から
スタート(普段は50㌫からスタート)と連邦には多少不利な状態。

VPランキングは作戦開始1戦目からいきなりジオンPCに敗北orz
「やっぱり量産MSばかりでは辛いのかなぁ」と低壁に㌢を投入後
またしてもジオンPCに遭遇し敗北・・・と、作戦開始から1時間で
PC戦で2敗し思いっきり出鼻を挫かれつつランキングスタートorz。

しかし、PC戦遭遇率が想定してた以上に高いようで・・・こんな
ペースでジオンPCに遭遇するようなら宇宙行きも真剣に検討しな
ければ駄目かも・・・。
(サブエリアには原作部隊が出ない・・・という特典も今作戦に
関してはマチルダ輸送部隊イベントのせいで無効(←黒い三連星
がうろついている)ですし・・・。)

とりあえず量産MS中心編成に戻して一晩様子を見てみます。

プレクスター中佐(Lv16)
専用陸ガン&ジム☆(壁)、陸ザク&ジム☆×2(射)


<GNO1>
第13クール27日目
4週目サイド4攻略作戦(ジオン軍)
備考無し
個人VP1位 (21時集計時)

前日より引き続き1位をキープ、2位以下との差も約4500VPと
順調に引き離しつつあり・・・ランキング集計まで後12時間
を切っている状態なのでほぼ逃げ切りは確定。

プレクスター中将(Lv21)
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、指揮ジム、ジムLA★
別窓 | GNO
第4クール21日目
2005-06-23 Thu 22:22
3週目作戦準備期間中
備考無し
ハイランク--位

量産MS中心編成続行中・・・今日1日でNPC相手には2敗。
パイロットの能力がもう少し上がればNPCに関してはほぼ完璧
に対応出来るかと・・・。
只、問題はジオンPC・・・今日1日の戦績は3勝0敗と負け無し
(・・・と言うか戦闘数自体少ない)ですが、作戦開始と同時に
東アジアに移動後はかなりキッツイ事になるだろうなぁ・・と。

とりあえず今の所、大してやる事も無いので輸送艦関係の確定
任務Get目指して適当にログインしては特任を引いたり任務リスト
を漁ったりしております(ォィ。

プレクスター中佐(Lv16)
専用陸ガン&ジム☆(壁)、陸ザク&ジム☆×2(射)


<GNO1>
第13クール26日目
4週目サイド4攻略作戦(ジオン軍)
2回目NPC編成変更
個人VP1位 (21時集計時)

引き続き1位をキープ、2位との差は約2900VPに・・・。
作戦はジオン軍がサイド4攻略に成功、次週は地上戦確定。
後、ジオン軍MA基地攻略任務は基地攻略に成功したものの
シロー・アマダ少尉は行方不明に・・・Ez8は任務取得の
パターンになったようです。

プレクスター中将(Lv21)
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、指揮ジム、ジムLA★
別窓 | GNO
今後の方向性・・・?
2005-06-22 Wed 23:26
ブログ開始に伴い更新を凍結していたアッチも地味にいぢり
始めました。
アッチでは主にゲーム内でキャプったネタSSやP隊の部隊SS
及び戦術等を公開して行こうかと考えております。
(ネタSS・・・以前所属していたチーム14独の方は既にご存知と
思いますが・・・昔、緑チャットで公開してたアレですw)
「んなもんブログでまとめてやれば楽だろ」って言われそうで
すが・・・その辺は大人の事情ってヤツで(謎)


<GNO2>
第4クール20日目
3週目作戦準備期間中
備考無し
ハイランク--位

2週目作戦終了後、次回作戦に備えて修理値を削った量産機
編成を試しているのですが・・・・・今の所、NPC相手に5敗、
ジオンPCに1敗といった結果になってます。
(修理値無視編成であればNPC相手にはほぼ無敗なのですが・・)
やはりと言うか何と言うか・・まだエリート相手には強力なMS
を使わないと安定勝利出来ないようです(能力的に負けている)。
加えて第3週は作戦エリアが宇宙(サイド4)になる影響で地上の
戦闘エリアが1ヶ所のみなってしまいジオンランカーを始めと
した地上居残り組みのジオンPCとモロにかち合ってしまうので
対PC戦を考えた上でもやはり多少は強力なMSを入れておいた方
が良いのかもと思ったり思わなかったり・・・悩ましい所です。
(宇宙に逃げるって手もありますが・・・ジム☆を大人買いした
我が隊に先行宙ジムを買う余裕は既に無いので却下w)

まあ、作戦開始までまだ間があるのでもう暫くは様子見状態です。

プレクスター中佐(Lv16)
専用陸ガン&ジム☆(壁)、陸ザク&ジム☆×2(射)


<GNO1>
第13クール25日目
4週目サイド4攻略作戦(ジオン軍)
2回目技術Lvアップ
個人VP1位 (22時集計時)

PC戦で更に黒星が2つ増えてましたが1位はキープしたまま・・・
2位との差も約2400VPと更に広がり良いペースです。
作戦自体はサイド4のバーがほぼ振り切っているので防衛失敗
みたいですね・・・3週年記念メンテでの人数補正で往復ビンタ
完全復活って所でしょうかw

プレクスター中将(Lv20)
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、指揮ジム、ジムLA★
別窓 | GNO
第4クール19日目
2005-06-21 Tue 23:24
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度62.280㌫ 作戦終了(防衛成功)
技術Lvアップ(20時)→ボール&ジムLA&ジム☆発売
ハイランク14位(21時確定)

個人ランクは作戦終盤の戦闘効率が更にペースアップした
ようで最終的には14位まで上り詰めることが出来ました。
ついでにチームランクは・・・(以下略
流石にチーム員2名ではいかんともし難く・・・やはりVP
要員は3名は必須な訳で・・・
-----以下募集(ぇ-----
TeamZERO+では即戦力になるVP要員を若干名募集しています、
ランキング30位圏内(ノーマル・ハイランク不問)に安定して入賞出来る
実力をお持ちの方、セコく褒章MSを稼ぎませんか?(マテ
(報酬は完全出来高制→褒章機6機獲得の場合は上位3名に2機
づつ、4機獲得の場合は上位2名に2機づつ、2機獲得の場合は
1位の方が総取りで機体の所有権その他諸々は獲得した人持ち)
入隊希望の方はゲーム内で私(プレクスター)宛にメールを下さい。
(副垢や1作戦のみの期間限定入隊でも可)
-----以上(本気半分冗談半分な)募集終わり-----


プレクスター中佐(Lv15)
専用陸ガン&㌢(壁)、専㌢&専車×2(射)


<GNO1>
第13クール24日目
4週目サイド4攻略作戦(ジオン軍)
備考無し
個人VP1位 (21時集計時)

今の所、順調に1位をキープ・・・2位との差は約1500VP。
何とかこのペースを維持して逃げ切りたい所です。
後、いつの間にか前線がサイド4に移動してました、どう
やら今作戦はジオン軍に押し切られる可能性大のようです。
(次週、地上なら地上でEz8等の地上専用機を使えるので
押し込まれても構わないと言えば構わないのですが^^)

プレクスター中将(Lv20)
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、指揮ジム、ジムLA★
別窓 | GNO
第4クール18日目
2005-06-20 Mon 21:40
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度60.900㌫ 残り23時間 ハイランク17位 (20時集計時)

予想通りランキングは頭打ち状態、ランキング報酬が変化する
ボーダーラインである15位との差は約1000VPから約300VPへと
多少詰める事は出来てますが・・・ちょっとした事(原作キャラ
の乱入やPC戦、エリート戦での磐確乱発)で頻繁に浮沈するので
これ以上の上位入賞は運次第って所でしょうか・・・。
搭載が微妙に余ってるのでザクⅡFや陸ザクがあれば修理値節約
編成なんてのも可能な事は可能ですが現状では鹵獲運には恵ま
れず(以下略~(←今期、ガデム襲撃は4回やってますが鹵獲出
来たのはガトル1機のみorz)。
まあ、鹵獲MSがあった所で今の我が隊では大した変化は望めな
いと思いますがorz。
とりあえず明日の技術Lvアップでジム☆が当選すると思うので
それまでは現状維持のままです。

追記:21時頃に引いたガデム様カツアゲ任務で砂ザクと陸ザク
   をゲト出来ました(イヤッホゥw

プレクスター中佐(Lv15)
専用陸ガン&砂ザク(壁)、専㌢&陸ザク&専車(射)


<GNO1>
第13クール23日目
4週目サイド4攻略作戦(ジオン軍)
1回目NPC編成変更(9時)
個人VP1位 (20時集計時)

上位陣では我が隊だけ妙に負け込んでるみたいですが(シャア
に2回、ジオンPCに2回敗北)何とか1位に浮上できたみたいです。
・・・って、2位との差はたったの2VPなんですけどねw
前クールは結構な独走状態に持ち込む事が出来た現編成ですが
果たして今期は逃げ切る事が出来るでしょうか・・・。

プレクスター中将(Lv20)
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、指揮ジム、ジムLA★

別窓 | GNO
第4クール17日目
2005-06-19 Sun 22:56
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度57.970㌫ 残り47時間 ハイランク17位 (21時集計時)

2週目開始当初はエリートに対処出来ないのに無理矢理前線放置
をかまして(←ぶっちゃけランキング棄ててましたw)Hiランク
80~90位とかをうろついて(放置なのにorz)任務をやってる人と
さほど変わらないヘタレ切った状態でしたが日々コツコツ成長Pを重ね
て何とかエリート相手にもまともに対峙出来るようになりTOP30
圏内まで這い上がって来る事が出来ました^^

とは言え、今の我が隊ではこの辺が限界点ではありますが(ぇ
(TOPのバルト氏とは初期の頃からの差を含めて8~9000VPくらい
の差があり現在でも更に開きつつありますし・・・その他の
TOPグループの方々との差も開きはしないもののこれ以上詰める
事はほぼ不可能=序盤に付いた差を帳消しまで持って行く事は
無理っぽいです。)

まあ、2週目開始時の事を考えればここまで上がって来れた事
自体、禿げしく予想外(我が隊にしては出来過ぎ)な訳で・・・
とりあえず今後(今週)は現状の維持に努めたいです。

追伸(おまけ):NPC強化でこの時期ほぼ勝つことが不可能になっ
       た原作部隊(ロンメル隊)に勝ってました(マヂ?
       一体、どんな奇跡(超磐確?)が起こったんでし
       ょうねw・・・暇な時にリプレイで見てみます。

プレクスター中佐(Lv14)
専用陸ガン(壁)、㌢(壁)、専㌢(射)、専車*2(射)


<GNO1>
第13クール22日目
4週目サイド4攻略作戦(ジオン軍)
1回目技術Lvアップ(9時) →ガンキャノン発売
個人VP3位 (21時集計時)

1位のプロト・アアル氏との差は約500VPですが、作戦開始
から大して時間も経ってないのであまり気にする事は無い
です。
とりあえず勝負は明日のNPC編成変更後からかな・・・と
私的には思ってたり。

今期は今までのパターンを無視してガンキャ購入を1機に留
めて初っぱなから5機編成で行ってみました。
(どうせ1回目NPC変更で5機編成にする予定だったので・・・)
補給をケチッた訳ではありませんが・・・否・・・ケチッた
のかもw

プレクスター中将(Lv19)
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、指揮ジム、ジムLA★
別窓 | GNO
日誌再開
2005-06-18 Sat 23:37
リアルで少し時間的な余裕が出来たり、色々と思う所が
あったり等々~で、日誌を再開する事にしました。
以前はこっちでhtmソースいぢりながらチマチマやってましたがw
とりあえず新日誌は流行りのブログを使ってみようかと・・・
(とは言え現状どの程度の頻度で更新出来るか判りませんが)

とりあえず出来る範囲でマターリやって行きますので生暖かく
見守ってやって下さい。
別窓 | 未分類
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
