機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第7クール5日目
2006-02-28 Tue 23:27
またしてもカナーリ間が空いてしまいスミマセン<(_ _)>

さてさて長いこと日誌をサボッている間にGNO2内では第6クールも
終戦し、新たに第7クールが始まっちゃったりしてる訳ですが・・・
残念なお知らせが一つ(否、二つか・・・)

前クールより入隊されたリーディア氏が2月一杯で引退される事に・・・
更にほぼ時を同じくしてGNO1のチームメンバーのグラスムーン氏も
(GNO1&2共に)引退表明し・・・こちらは既にキャラデリ済み。

特にグラスムーン氏は(GNO2では途中から別チームでの活動になっ
たものの)
GNO1ではルウム鯖開始時からの付き合いだったので今回
の引退&キャラデリは寂しくもあり残念でもあり・・・
(いやまあ、ここ数年まともに会話とかしてませんでしたが・・・)
とは言え、既にゲームとしてこれ以上の進展が無いGNO1をこれ以上
ダラダラやってても(以下略~ってのも痛い程解るので引退という選
択肢もアリなんだなぁ~と思ったりも(略~と。
(グラス氏の引退は1月の段階でグラス氏の補給部隊がキャラデリし
ていたのである程度は予想出来てたのですが・・・実際に引退メール
を見た時はその場で少し固まっちゃいました・・・)


ともあれ長い間お疲れ様でした<(_ _)>
また、もし別のネトゲなんかで出くわしたりしたその時は一緒に遊ん
でやってつかぁさい。(・・・って今の所、GNO1&2しかやってませ
んが(オィ。)
>リーディア氏、グラスムーン氏



・・・さて・・・
そんな訳で、いきなりチーム(TeamZERO+)存亡の危機に陥ってたり
します(ぇ
・・・しかもGNO1のチーム(TeamZERO)も同時進行で(ぇえ
ん~、新たにチム員募集するか、それともチームを解体するか・・・



あっと、引退騒動でアウトオブ眼中になってた第7クール1週目のプレク隊
ですが、予想通りと言うか何と言うか・・・激しくヘタれておりますorz
作戦開始当初はハイランク10位前後をウロついてそこそこ良かった
のですが時間が経過する度に(以下略~
(開戦直後は苦手デスorz)
現在、PC戦で10敗、定期納税(原作部隊)で6敗、その他臨時徴収(恐
らく原作キャラ乱入)
で4敗・・・ア、PCアイテニマタマケタorz
この調子で逝くとハイランク40位台コースd(ミナマデイウナorz
・・・早くコイコイ㌢ジム(来た所で何とか出来る保障はアリマセンガw)



<おまけ>
第6クール、日誌サボり中の戦績
07週目(Z)ユーラシア掃討作戦-失敗-
   HIGHランク37位
   開始直後に大コケしたのが最後まで尾を引き、更に進行ゲージ
   が物凄い勢いで逆走したお陰で後半戦の巻き返しも殆ど叶
   わず糸冬 了。
   レオン様が帰った途端、このテイタラクorz
   ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
   みっ、見るなぁ~、そんな目で俺を見るなぁぁぁっ

08週目(E)ソロモン制圧作戦-成功-
   HIGHランク8位
   7週目より更に速いペースで作戦終了。
   部隊についてはあまり記憶に残るような事は無し(ぇ
   ランキング確定直前にドムトロ*3&ドワッジ*2のネタ編成に
   走ろうとするが搭載が足りず結局、ガトル*3&ドップ*3編成
   で妥協・・・結果、他の人(ドップ*6)と微妙に被ってアウチ!

09週目(E)サイド5掃討作戦-成功-
   HIGHランク7位
   8週目より更に早いペーs(以下略
   部隊についてはあまり記おk(以下略
   あっ、周りを真似て宇宙にPC狩に逝ったっけ・・・(ェ
   メンテ中にランキングが確定しネタ編成に走れず何となく
   不完全燃焼な週デシタ(チョ・・・マテw

10週目(E)星一号作戦-成功-
   HIGHランク3位
   9週目から引き続き宇宙サブエリアでPC狩り三昧・・・
   途中、コロ任が開始された影響でPC戦が少なくなった気が
   したりしなかったり~でしたが終始、謎に好調で約半年振り
   の自力(7人目の力を借りず)表彰台(銅メダル)でフィニッシュ。
   また、作戦終了がメンテ突入と同時にも係わらず性懲りも無
   くネタ編成敢行(1時間読み違えて一度失敗したのは秘密だw)
   ゲルM欲しさに襲撃任務に手を出しまくった際、無意味に大
   量ゲト出来た高ゲル*5で最後のネタ仕込みに成功。
   メンテ直前にこんなアフォな事やってるヤシは他には居ないだろ
   う・・・なんて思ってたら周りに約2名居たのにはチョット驚きw
   この歌舞伎者どもめっw

通算HIGHランキング19位
   総評?
   微妙に成績が良かった後半戦ですが・・・
   実は今期の我が隊は「ガンダム+量産MSの5機編成(最前線放
   置)」から終戦まで部隊配置&指示等全くいぢってなかった
   り・・・イヤ、イソガシカッタノデ(マテ
   NPC編成との相性で微妙に浮沈してたみたいですが一応、最
   低限のセオリー的な戦術は出来てたみたいですね。
   まあ、ここから更に上を目指す為には更に一工夫二工夫して
   逝かなければ駄目な訳で・・・それこそがとてつもなく大変な
   んでしょうが・・・。
   今の我が隊には無理ポ。。。
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
