機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第7クール10日目
2006-03-05 Sun 23:00
1週目北米降下作戦(ジオン軍) 終了→防衛成功
進行度80.900㌫ 作戦残り時間:0時間(21時)
ハイランク33位確定 (21時)

㌢発売後、ダダスベリだったVPも何とか持ち直し追撃体制に入りま
したが・・・程無くしてタイムアップ。
1週目の最終ランキングは33位と中途半端な順位で終わりましたorz
もう1日あればTOP30位圏内に返り咲けそうでしたが・・・
まあ、終わった事をアレコレ言っても仕方無いので次週のランキン
グで結果を残せるように頑張りたいと思います。
さ~て、今期もBルト氏やNイトメア氏の動向をチェックして良さそう
な戦略等あればパクらせて参考にさせて貰うかな・・・(コラ



後、GNO2でのチム員募集に応募が無かったので、予定通り本日付け
でチームを解散しました。
まあ、長らく放置で見る人もそんなに居ないこのブログで募集掛け
る事自体(以下略~と言えば(以下略~だった訳ですがw
(こんな所で募集するよりエリ茶で募集すれば数段効果的だったと
思いましたが・・・エリ茶で発言するのはハズカスィ&そこまでする程の事
でもないかなぁ~なんて・・・)

・・・と言ってもTeamZERO+の看板はシルヘー氏が「暫く一人チームで
マターリする為」にと引き継がれたので健在だったりします(ぇ

尚、GNO1は引き続き募集中です(詳細は過去ログ参照)

プレクスター中佐 Lv11
壁:専用㌢、㌢、鳥☆
射:デプ☆×3
スポンサーサイト
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
