機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第7クール14日目
2006-03-09 Thu 23:59
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度54.830㌫ 作戦残り時間:115時間(24時)
ハイランク28位 (24時)

前回の日誌で「ツイてるぜっ」とか調子ブッコイてた我が隊ですが・・・

速攻でメッキが剥がれたみたいです(アヒャ
現在は28位と激しく低迷しておりますorz
(一時期はTOP30圏外まで落ちてました・・・)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )タマタマカイシチョクゴチョウシガヨカッタカラッテ・・・ハズカシイヨネ
うわぁぁぁ、そんな目で見るなぁぁぁ、見ないでくれぇぇっ


まあ、ある程度は予想(否、「確信」)してた事でしたが・・・
 エ リ 戦 が 駄 目 駄 目
負ける事は殆どありませんが・・・獲得VP値が(以下略~と
(そんな訳で連続エリ戦とかに突入したらアッと言う間にダダスベリorz)

しかしまあ、(特に上位の方は)エリ相手でも対応出来てる方はしっ
かりと対応出来てるみたいですし、我が隊がヘタr(以下略...orz


とりあえず、今の我が隊の状況では部隊の配置や戦術の変更程度で
はエリに対応し切れそうにありませんし・・・成長Pが貯まるまで暫く
の間、ジッと耐え続けるしかないですね。。。


プレクスター中佐 Lv13
壁1号:専用陸ガン
壁2号:㌢
壁3号:専用㌢
射1号:61式専車
射2号:61式専車

<補足>
先日、チームを解散して無所属でマターリしてましたが・・・
色々あって暫くの間、某・エロいチームにご厄介になることになり
ました。
・・・と言う訳でチムメンの皆様、宜しくお願いします<(_ _)>
(後、成長P振り即落ちや特任取得→破棄即落ちな時は挨拶等激しく
省略してますがご容赦下さい<(_ _)>、もし見つけた場合は「見て
見ぬフリ(ォィ」でお願いします。)
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
