機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第7クール15日目
2006-03-10 Fri 23:59
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度58.890㌫ 作戦残り時間:92時間(23時)
ハイランク26位 (23時)

昨日からジッと我慢の子状態を継続中の我が隊ですが・・・

本日、パイのレベルが一つ上がって僅かながらも能力UP出来たお陰
かどうか定かではありませんが・・・とりあえずエリ戦での事故率が
グッと下がったような気がします。

ランキング的にもダダスベリ状態に歯止めが掛かったみたいで何とか
TOP30圏内は維持出来ていて、現時点で26位につけています。
・・・と言っても今のままだと「現状を維持出来る」だけで「これ以上
のランクアップは望めそうに無い」訳で・・・ここらで何か一工夫加え
て上位追撃への足掛かりにしたい所ですが・・・う~ん、、、
・・・何も思い付かないorz


プレクスター中佐 Lv14
壁1号:専用陸ガン
壁2号:㌢
壁3号:専用㌢
射1号:61式専車
射2号:61式専車


<GNO1>
本日の午前中に終戦を迎えたようです。
早速、明日から第16クールが開始される訳ですが・・・
チム員募集に応募も無かったので新クールは当初の予定通り補給部隊
を加えR氏と我が隊2垢の実質2人チームで臨む事になります。
補給部隊をVP垢に転向させる事で補給の面で辛くなりそうですが、
ある意味いつもと違ったパターン?で行く事になるので少しは新鮮
な感じでプレイ出来・・・・・・るのか?
(とりあえずタンク貯金はどうしても外せないので1週目のチムランクは
ドガエシで逝くかな・・・まあ褒章は魚だし無問題w、タンク以降の
キャノン&専用SC貯金やガンダム貯金は・・・褒章MS売りと文句を言い
ながらもいつも補給を支援してくれる出戻り少将(中将目前)氏の働
きで何とかしたい所・・・とりあえず出戻り~氏に飯でも施して忠誠度
を上げておこう(ォィ。)


・・・しかし・・・
先日のグラスムーン氏の引退でTeamZERO発足当初の初期メンバー
はとうとう私一人になってしまいました・・・チョットサビシイ(´・ω・`)
まあ、なんだかんだで4年目ですし仕方無いのかな・・・。

・・
・・・
・・・・
・・・・・4周年記念メンテ、記念任務とか要らないからデンドロ&
ノイエの復活をお願いします磐梯山<(_ _)>



<おまけ>
何気に続きを読む機能初使用w

その1
補給部隊での出来事・・・
野良戦闘でジオン原作キャラ乱入(;´Д`)ウザーと思ったら
同時に味方の原作キャラ乱入も(゚∀゚)キテター・・・で夢の原作対決勃発
neta060310-1.jpg

黒い三連星ガイア@ザクⅡC型/3S VS ギャリー・ロジャース@ジム(誰?)
neta060310-2.jpg

ガイアの方が強そう(専用機にも乗ってるし)と思ってましたが実際
はギャリー何某(誰?)の圧勝w

その2
またまた補給部隊での出来事・・・
PC戦でドズルザク持ちのPCに遭遇
neta060310-3.jpg

ジオンのカスタム機はカコイイですねぇ・・・見た目同じの連邦のカスタム機
とはエロい違いだ・・・。
ちなみに磐確のお陰で何とか勝利する事が出来ました。
(運も実力のうちなのだよ・・・フフフ)
で・・・その後、相手の方をフレンドリストに入れて機体チェケラッチョ。
neta060310-4.jpg

ヤッパ、カコイイナァ・・・って、よく見りゃ飛び道具無しかよwまさに漢の機体だw
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
