機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第7クール18日目
2006-03-13 Mon 23:59
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度62.070㌫ 作戦残り時間:20時間(23時)
ハイランク23位 (23時)

勲章獲得任務キタ━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(` )━━
(Д` )━━━(;´Д`)補給部隊デネil|li_| ̄|●il|li ズゥゥゥン
うわぁぁぁっ~その勲章をよこせぇぇぇっ、P隊によこせぇぇぇっ
一瞬、ギブってやろうかと思いましたが・・・ギブってその後P隊で引
けるという保障はカケラ程も無いので結局、無難に成功させて戦功章
を戴きました。
(´-`).。oO(ぶっちゃけ補給部隊に勲章は要らないんですが)
・・・しかし・・・勲章獲得任務ですが、第7クール開戦からこっち
任務リストで約10回程見かけ、見かけたのとは別に実際に4回支援し
更にブログ等でのゲト報告が約5~6件・・・と確認出来るだけでも相当
数の勲章が出回ってるようで・・・これに加え未確認の流出分を合わせ
たら残りの勲章はカナーリ少なくなってるような気が・・・無くなる前に一
個はP隊で確保したい所ですが・・・何かカスりもしそうにありませんorz

・・・てな具合で今日は勲章任務をゲトしてから補給部隊がバカツキ状態w
勲章の他に輸送艦&補給基地襲撃任務でザクⅠ×2、ザクⅡF、砂ザ
ク、マゼラをゲッツ、現状ではイマイチ使い所の無い機体ばかりですが
全て売り払ったら50000P以上の補給になりましたw
先日の専用陸ガン&専用㌢購入分もこれでチャラ(イヤッホゥ!
・・・と言うか買った分を差し引いてもお釣りがキテルシ━(゚∀゚)━!

・・・なんて事で「今日は良い事尽くしダナw」と思いきやそうは問
屋が(以下略~と・・・
VP垢のP隊にキッチリシワ寄せがキテマシタ(´・ω・`)ショボーン

昨日からの編成その他諸々の微調整が功を奏してかVPも満額貰える
事が頻発し1戦辺りの平均獲得VPも60を超えてたのですが・・・
 P C 戦 で 全 敗
しかもGPO2で確認出来る所(相手PC)を確認してみたら・・・
 対 戦 相 手 は 全 て ジ オ ン ラ ン カ ー
アンタラ、東アジアニイタンジャネーノカYO!、何デアフリカニキテルンダ(#゚Д゚)ゴルァ
お陰でNPC戦で稼いだと思われるアドバンテージは全てチャラ
プラスマイナスZEROですよ奥さん(否、少しマイナスかも・・・)

急遽、友軍と敵軍のランカーの所在をチェックしてみたら・・・
連邦ランカー→東アジア、ジオンランカー→アフリカ
・・・な構図になってるしorz
ええ・・・確認後、脱兎の如く東アジアに移動しましたよ・・・
(しかし、年貢を全て納め終わってから東アジアに移動って・・・何か
釈然としないなぁ。。。)


まあ、ジオンランカーの所在を逐一チェックしてなかった我が隊に
も落ち度はあるのですが・・・
遭遇するPCが(ほぼ)全てランカーってトコトンついてないですねorz

そんなこんなで2週目のランキングは結局20位第台で終わりそうです。
(20位とも31位ともそれなりに差がついてますし・・・)
いつのも定位置と言えば定位置ですが・・・専用陸ガンと専用㌢買って
必死になった割にはイマイチですね・・・


プレクスター中佐 Lv15
壁1号:専用陸ガン
壁2号:(控え)
壁3号:専用㌢
射1号:専用㌢
射2号:(控え)
射3号:専用陸ガン


<GNO1>
スタートダッシュも終了しP隊はやる事が無くなり放置、補給部隊は
タンク貯金の為に出戻り~氏と長期難2@2部隊回し三昧。
・・・と、やはりいつもと変わらない状況が続いています。
(3部隊分のタンク代を貯めないと駄目なので任務をかなりシビアに詰め
て回してる分、いつもとは少し変わってるかも~ですが・ハゲシクマンドクサイ)


しかし・・・第3のVP担当の補給部隊が現在タンク貯金の為に任務三昧
なのにチームVPランクが2位ってマヂデスカ?
全盛期じゃ考えられない展開・・・本当に廃れたもんだ(´・ω・`)ナァ

以下、私信
>Sカイラーク氏
必死度ならウチも負けてませんぜ旦那w
大将になってこれ以上勲章集めても意味無いのに・・・
(何気に大将中将目指してる人への嫌がらせにしかなってないorz)
もはや必死を通り越してアフォの領域に突入しております( ゚∀゚)アヒャ
正直スマン<(_ _)>コッテス
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
