機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール9日目
2006-06-01 Thu 23:00
1週目北米降下作戦(ジオン軍)
進行度66.070㌫ 作戦残り時間:00時間→作戦終了(22時)
ハイランク41位確定 (22時)

本日夜(某筋からの情報によると22時に)、第1週の作戦が終了し
ランキングが確定しました。

さてさて、我が隊の成績ですが・・・最終的には41位で確定。
夕方に様子見ログインした時はヘタレなりにボチボチと追い上げて
38位と何とか30位台はキープ出来そうな感じだったのですが・・・
結局は41位まで落ちて30位第フィニッシュはならずorz

 ・ ・ ・  て 言 う か ね ・ ・ ・
neta060601-01.jpg
戦功報酬が変化するボーダーラインの40位との差が1VPって(´・ω・`)
(更に39位とは5VP差・・・)
まあ、差額の戦功10と補給250を取り損ねただけですがツイテネェナァ、オイ
ゼンゼン、クヤシクナンカナイヨ・・・ウン、ゼン・・・ゼ・・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


とまあ・・・
そんなこんなで、兎にも角にも作戦終了で放置縛りから開放された
ので例によって例の如くレア物を求めて特任引きまくりモードに移行
・・・そんな中、補給部隊で引いた敵中降下で・・・
neta060601-02.jpg
前クールに引き続き㌢/ARゲッツキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
しかも今期はバリバリ現役活動出来る時期だし・・・イヤッホゥ!
(支援したP隊は戦車☆ゲッツ→5000で売れて補給(゚д゚)ウマー)
・・・え?41位で凹んでたって?
何言ってるんスか、全然凹んでませんよ!
・・・てか41位って何?、それがどうかしたんスか?(現金w

早速、P隊に組み込んで前線にGo!Go!

・・
・・・
・・・・
・・・・・数戦後
neta060601-03.jpg
流行はやっぱり通常ですねw
え?・・・前線?、前線って何ですk(以下略

プレクスター大佐 Lv11(搭載64+勲章1)
壁1号(気力9):㌢/AR(部隊長)
壁2号(気力5):鳥☆
壁3号(気力5):専㌢
射1号(ーーー):デプ☆
射2号(ーーー):デプ☆
射3号(ーーー):デプ☆


<GNO1>
前日から更に巣窟長期駆逐を3回遂行。
(通算遂行任務→巣窟長期駆逐7回、巣窟短期駆逐1回)
・・・したにもかかわらずVPランクは未だ10位をキープ

う~ん、なかなかランキングが落ちませんね・・・

本来なら更に巣窟長期駆逐に勤しみたい所ですが、周りの方との
戦闘数の差が250戦(スキル5P分)以上になってるのでコロ任が始ま
るまで任務は控えようかなぁ・・・。
(前哨戦でブイブイ言わせても本番で負けてたら意味ネェーですし・・・)


後、今晩の判定でサイド4攻略作戦の成功が確定しました。
これで終戦までずぅ~っと宇宙でデンドロ使い放題です(ヨカッタヨカッタ
今作戦は我が隊も少しは作戦に貢献出来た・・・かな?
一応、長期駆逐30戦×7回×3部隊-NPC戦数回→約630人(回)+α
(野良戦闘分)に黒星付けてますし・・・。

プレクスター大将 Lv36
格壁(NT5、回避MAX、格闘MAX、先制+22):GP01Fb
射壁(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制+40):GP03D
射撃(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制+19):FAガンダム
射撃(NT1、射撃MAX、回避+00、先制+15):控え


<おまけ(GNO2)>
早朝、補給部隊で任務を漁ってたら・・・
Bルト氏の勲章確定任務を発見w
neta060601-00.jpg
何食わぬ顔で入って戦功3Pゲッツしたかったのですが、直前に特任を
破棄してペナルティ中だったのでそれは叶わず。

しかし・・・Bルト氏、毎クール引きが強いデスネ。
真の強者は天運をも味方に付けている・・・て所でしょうか(ウラヤマスィ。
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
