機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール12日目
2006-06-04 Sun 23:00
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度47.680㌫ 作戦残り時間:164時間(23時)
ハイランク11位 (23時)

本日より第2週アフリカ降下作戦が発動しました。

今期は前期(ノーマル隊長@5機編成)と違って気力隊長@作戦開始
直後から専用機&カスタム機でガチガチに固めた必死4機編成で臨
んでいる我が隊ですが、前期同様エリ相手に未だ安定した戦果が出
せず・・・(ダメヂャンorz
(大体、必ず2~3時間に1回は敗北またはターンオーバーで獲得VPは
グダグダ・・・なんて事が(以下略~orz)


23時現在のランキングでは11位と「見た目」良い位置に付けていま
すが、当然の如く11位以下~確認可能なランキングまでの差は殆ど
無い上に、ランクボード1枚目に居る数名の上位常連の方々とは早く
も明確な差が(現時点で約500VPくらい)出ていて(略~


直後、更に追い討ちをかけるがの如くエリ戦2連敗キタ(´・ω・`)

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・24時のランキングを見たら禿げしく鬱になりそうなので
GPO2を起動し戦闘ログ取り放置プレイ開始っと。。。


プレクスター大佐 Lv12(搭載65+勲章1)
壁1号(気力9):専用陸ガン(部隊長)
壁2号(気力5):㌢/AR
壁3号(気力5):(控え)
射1号(ーーー):専用㌢
射2号(ーーー):専用㌢
射3号(ーーー):(控え)


<GNO1>
本日より第13週、連邦によるソロモン攻略作戦が発動しました。
ちなみに1週間巣窟放置した結果はこちら↓
neta060604-01.jpg
(作戦発動30分くらい前に撮影)
これで12週目のVPランキングは5位でした
一応、長期巣窟駆逐を7回に短期巣窟駆逐を2回やってるんですが・・・
それでもランクイン出来るとは・・・デンドロでの狩りは恐るべき戦闘
効率デスネ。

・・・さて・・・
程無くして第二次コロ任が始まりますが、それまでは再び巣窟駆逐
でご機嫌を伺う予定(誰の?w


プレクスター大将 Lv37
格壁(NT5、回避MAX、格闘MAX、先制+25):GP01Fb
射壁(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制+40):GP03D
射撃(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制+25):FAガンダム
射撃(NT1、射撃MAX、回避+00、先制+15):控え
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
