機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール13日目
2006-06-05 Mon 23:00
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度49.340㌫ 作戦残り時間:143時間(20時)
ハイランク11位 (20時)

こんばんわ、仕事から帰宅する途中寄った家電量販店のパソコンソ
フトコーナーでGNO2のパッケージを手に取り買うか否か小一時間悩
んで店員にマークされかけたプレク隊の中の人ですw
(☆☆機体で更に補給が必要→補給部隊は更に禿げしく難A長期任務
で補給稼ぎ→カスタム機もあればイイナー→補給部隊は任務中で(略→
特任取得用の垢があればなぁ・・・てな流れでw
最終的には「そこまでの必死度に見合ったランキング上位を臨める
のか?」&「中盤以降、2垢も補給部隊は禿げしく必要ナッシング」と
言うような理由で購入せず・・・でしたが、いつか衝動的に買って
しまうかも・・・ヤバイ、バソダイノオモウツボダorz)


さて、作戦開始より丸一日経過した訳ですが・・・
意外にも我が隊のランキングは11位と前日と同じ様な位置に付けて
います。
(未だにエリートに完全対応出来てない上に、カスタム機を求めて早
朝に引いた敵中降下をギブらずにやってみたりと、ランキングを維
持できる要素が全く無いと思うのですが・・・う~ん、やっぱり周りの
方々もエリート相手に苦戦したりカスタム機等のレア物を求めてちょ
くちょく任務に走ったりしてるんでしょうかねぇ~。。。)


まあ、相変わらず周りの方々との差も殆ど無くPC戦敗北や原作キャ
ラ乱入等のちょっとした事故に遭ったら速攻でダダスベリになるよう
な状態だったりする訳ですがw

後、ハイランク1枚目上位数名の方々とは更に差が開き(現在約1000
VP差)
、既に超えられない壁が形成されつつあるようで・・・orz

何とかこれを打破して1枚目に食い込みたい所ですが・・・現状で策らし
い策は何一つ思いつきません。
(・・・と言うか現状維持だけでイッパイイッパイの予感w)

追記:ルウム連邦VP准将ことバルト氏のブログとリンク致しました。
   以後、宜しゅうお願いします<(_ _)>


プレクスター大佐 Lv13+勲章1(搭載66)
壁1号(気力9):専用陸ガン(部隊長)
壁2号(気力5):㌢/AR
壁3号(気力5):(控え)
射1号(ーーー):専用㌢
射2号(ーーー):専用㌢
射3号(ーーー):(控え)


<GNO1>
コロ任開始まで少し間があるので現在、ジオン巣窟にてバリバリ長期
駆逐中。
後、チーム名をルウム連邦伝統(?)のコロ任チーム
「宇宙(そら)駆ける戦士達」
に変更しました。

と言っても「コロ任チーム立ち上げたぜ!お前等もガンガン参加し
やがれw」なんて意図は全く無く・・・。
(過疎化しまくってる現状で参加者も居ないでしょうし&コロ任も
多分、旧TeamZEROの内輪メンバーで逝く予定なので)

GNO1最後の記念って事でコロ任チームの看板を借りた・・・てな感じの
意味合いが強いですね。
(とりあえず名ばかりのコロ任チームって事で・・・w)
・・・とは言え、チム員は全く募集してませんって訳でもなく参加希望者
が居るようなら来るものは拒まず的な流れで(略
(多分、会話や任務でご一緒・・・なんて事も殆ど無いと思いますが)

表立って募集等するつもりはありませんが、名前だけでも連ねたい
てな奇特な方はドゾー・・っと。

まあ、アレです・・・
最後に一華咲かせて華々しく逝こうかって事でw

プレクスター大将 Lv38
格壁(NT5、回避MAX、格闘MAX、先制+26):GP01Fb
射壁(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制+42):GP03D
射撃(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制+26):FAガンダム
射撃(NT1、射撃MAX、回避+00、先制+15):控え
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
