機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール14日目
2006-06-06 Tue 23:00
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度53.370㌫ 作戦残り時間:121時間(20時)
ハイランク7位 (20時)

前回、11位だった所から更に約1日が経過しましたが・・・20時現在の
ランキングは7位。
いやもうビックリです、現状維持どころか微妙にランクアップして
るとは・・・今期初のハイランク1枚目デビューですよ奥さんw

この時点で・・・
1~2位
 化物2名様(失礼、遥か彼方で熾烈な1位争い中。
 (もはや次元が違い杉w)
3~6位
 第二グループ、1&2位程では無いが、かなりハイペース。
 (上位約2名は化物の領域に足を踏み込む兆しアリ)
7~15位くらい
 第三グループ、我が隊が居る所、かなりの団子状態で、少しでも
 つまづいたらアッと言う間にダダスべる可能性大な危うい位置。

こうなってくるとボロが出てヘタれる前に、早く作戦終了してくれ
ないかなぁ・・・と思ったり思わなかったり。。。
バンッ!
P弁護士(偽)
「裁判長(磐梯山)!今(2週目)作戦の即時終了を要求します!w」
・・・みたいなw(チョッピリ、イヤ、カナーリホンキカモw



プレクスター大佐 Lv13+勲章1(搭載66)
壁1号(気力9):専用陸ガン(部隊長)
壁2号(気力5):㌢/AR
壁3号(気力5):(控え)
射1号(ーーー):専用㌢
射2号(ーーー):専用㌢
射3号(ーーー):(控え)


<GNO1>
本日の早朝よりコロ任開始。
我が隊はメンテ明けの夕方頃からコロ任に参戦。
(朝は巣窟長期駆逐を引けたので、そっちをやってました。)

さて、待ちに待ったデンドロを用いてのコロ任ですが・・・
P C 戦 少 ね ぇ ー (ナンジャコリャw
前クールの第二次コロ任でのPC戦率は大体7~8割くらいだったので
すが、今期(今の所)は2割以下・・・って所でしょうか。。。

まあ、コロ任も始まったばかりなのでPC戦もこれから増えて行くか
も知れませんが(・・・と言うか増えてくれw)
第二次コロ任では、デンドロvsノイエのガチバトルを期待してたので
すが、禿げしく肩透かしを喰らった気分です。
(稀にPC戦になっても全機戦艦狙いとかで来てたり←デンドロ解禁
前と違い、戦艦の火力まで動員する必要は無い=戦艦は全防待機が
デフォの我が隊には、そのような姑息な手なぞ通じぬわっw)


ジオンPCもっとコロ任にщ(゚ロ゚щ)カモ-ン


追記:Sカイラーク氏からコロ任チームへの参戦表明があったので
   招待状を発送しました。
   後、Pロト氏が無所属で宇宙12に来てたので空気を読まず、
   本人の承諾無しに招待状を発送(コラ
   (まあ、気が向いたらドゾーって事で・・・アレでしたら破棄し
   て下さい。)



プレクスター大将 Lv38
格壁(NT5、回避MAX、格闘MAX、先制+26):GP01Fb
射壁(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制+42):GP03D
射撃(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制+26):FAガンダム
射撃(NT1、射撃MAX、回避+00、先制+15):控え
スポンサーサイト
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
