機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール17日目
2006-06-09 Fri 23:00
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度56.670㌫ 作戦残り時間:49時間(20時)
ハイランク7位 (20時)

前日から引き続き更に負け数が増えていますが、何とか現状は保て
ているようです。
(とは言え、周り=特に6~10位くらいの間は相変わらずの団子状態
で、少しでもつまづくと速攻でダダスベル危険性が常に付いて回って
るので精神衛生上イマイチ良くない状態だったり・・・)


・・・しかし、いくら修理値節約に走り総戦闘力を削ったからって、
ここまで負けが込む(←昨日から黒星+12個追加orz)のは少し異常ジ
ャネーカ?・・・などと疑問に思ったりもしましたが、よくよく調べてみる
と、現段階=搭載をフルに使用した状態でエリート戦でターンオー
バーにもつれ込むと、総搭載値のターンオーバー判定で負けになっ
てしまうようで・・・どうやら黒星が異常に増えた&その割にランキン
グが落ちてない理由はこの辺にあったようで・・・。
(ターンオーバーで負けた場合は自部隊の生存数によってそれなり
のVP値が保障されますからね・・・とは言え、普通に勝った時の方がアレ
ですが。。。)


とりあえず残り二日・・・何とか今のペースを維持しつつ、ランキング
最終確定の時には、団子状態の先頭でフィニッシュ出来れば言う事は無い
のですが果たして・・・・・。


プレクスター大佐 Lv15+勲章1(搭載68)
壁1号(気力9):専用陸ガン(部隊長)
壁2号(気力9):㌢☆☆
壁3号(気力5):(控え)
射1号(ーーー):ジム
射2号(ーーー):ジム
射3号(ーーー):デプ☆


<GNO1>
相変わらずPC戦闘の殆ど無いコロ任を淡々と消化・・・

・・・そうそう、ネタっぽい事と言えば・・・
途中、支援任務を引きましたが地上に降りるのが面倒だったので即
破棄しましたw
(・・・地上装備とか全くありませんでしたし・・・w)
neta060609_01.jpg
GNO1全盛期じゃ考えられない暴挙w
「今更、勲章なんかイラネ」な感じの現状ならではの行為ですなw

後、何気に連邦のソロモン攻略作戦が成功したみたいですね。
これにより青葉区で終戦(連邦判定勝利?)が確定しました。
これもデンドロ効果なんでしょうかね。。。

しかし、青葉区で終戦と言うのは(途中経過は禿げしく往復
ビンタでアレでしたがw)
何だか原作の流れっぽくれイイっすね。
中々乙な終わり方だな・・・なんて思ったり。。。
特に今期で最後の我が隊的には・・・


プレクスター大将 Lv38
格壁(NT5、回避MAX、格闘MAX、先制+26):GP01Fb
射壁(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制MAX):GP03D
射撃(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制+32):FAガンダム
射撃(NT1、射撃MAX、回避+00、先制+15):控え
スポンサーサイト
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
