機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール18日目
2006-06-10 Sat 23:00
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度61.720㌫ 作戦残り時間:25時間(20時)
ハイランク6位 (20時)

ランキングは一つ上がって6位に浮上。
何気に団子状態の頂点に立ってますw

加えて、徐々にパイの能力値が上がってきたお陰か時給そのものも
微妙にペースアップしてきてるようで、団子状態のトップを走りつ
つハイランク5位の方にも肉薄しつつあり・・・
タイムリミットまで残す所約1日ですが、上手く行けばもう1ランク
アップしてハイランク5位でフィニッシュ出来るかも知れませんが
果たして・・・

ちなみにペースアップしてると言っても、4位以上の方との差は相
変わらず縮む事無く・・特にトップ独走態勢に入りつつあるBルト氏
との差は更に開いて4000VPを超えてますw
しかし、同じような低修理編成なのにここまで差が出るとは・・・
そうだ!バイク等のエンジンに当り外れがあるようにBルト氏のジ
ムはきっと当りのジムなんだ、そして我が隊のジムは外れのジムな
んだ!うん、そうだ間違い無い!(ンナワケアルカw
・・・と、現実を直視して見ないテスト(コラコラw
まあ、冗談はさておき
流石はVP准将って所でしょうか。。。


追記:23時前、水エリに原作キャラ乱入・・・そして痛い一敗orz
   アーモウ、ウゼエ・・・
   原作キャラの乱入を全て撤廃しろとは言いませんが・・・
   何と言うか、敵「だけ」や味方「だけ」と言った、どちらか
   一方のみに原作キャラを出すのは止めて欲しいですね・・・
   出すなら敵味方に1名づつセットで出す(誰が出るは運次第の
   ランダムでもいいので)
・・・みたいな感じにしてくれりゃ
   少しはマシなのですがねぇ。。。
neta060610_01.jpg
このせいで7位にランクダウンしました・・・シャレニナラネェYo!
何か物凄く嫌な予感が・・・ランキング確定まで大丈夫だろうか?

追記の追記:午前2時前・・・
neta060610_02.jpg
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・・orz


プレクスター大佐 Lv15+勲章1(搭載68)
壁1号(気力9):専用陸ガン(部隊長)
壁2号(気力7):㌢☆☆
壁3号(気力5):(控え)
射1号(ーーー):ジム
射2号(ーーー):ジム
射3号(ーーー):デプ☆


<GNO1>
本日の午前中にコロ任終了、結果はコロニーは大西洋に落下で引き
分けに終わりました。
まあ、今期のコロ任には連邦・ジオン共に殆ど参加してなかったみ
たいですし、妥当な結果ですかね。

さて、そんな盛り上がりのカケラも無かった第二次コロ任の我が隊の
戦果ですが・・・
46回挑戦46回成功、失敗は無し(獲得勲章8個)
(NPC戦ばかりなお陰でやる気無しな適当プレイでも50回近く消化
出来ました・・・もっと切り詰めて消化すれば80回くらい行けたかも
知れないです)

あまりにもPC戦が少なかったお陰でジオンのデンドロ対策に対する
対策を怠ったせいで途中3回程不覚を取ったみたいですが任務その
ものへの失敗には繋がらず
(ちなみに不覚を取った3回中2回は同じ相手との2連戦できっちり
リベンジ完了済みだったり←任務が終わった頃にONしてログで確認)


ぶっちゃけ「質より量」デスナ、デンドロ使った最後のコロ任にして
は禿げしくイマイチでした。。。


さて・・・最後の予定(コロ任)も終わった事ですし、後は終戦までジオ
ン巣窟で駆逐でもブチかましてコロ任で燃え尽きる事が出来なかっ
たウサでも晴らさせてもらいます(マテ。

プレクスター大将 Lv39
格壁(NT5、回避MAX、格闘MAX、先制+27):GP01Fb
射壁(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制MAX):GP03D
射撃(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制+37):FAガンダム
射撃(NT1、射撃MAX、回避+00、先制+15):控え
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
