機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール19日目
2006-06-11 Sun 23:00
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度65.520㌫ 作戦残り時間:0時間→防衛成功(21時)
ハイランク5位確定 (21時)

本日21時、ジオン軍のアフリカ効果作戦がタイムリミットを迎え終
了しました。

我が隊はハイランク5位でフィニッシュ。
途中・・・特に今日は一日中ジオンPCに足を引っ張られて(遭遇したジ
オンPCにはことごとく敗北してたようで←ログで確認、NPC戦でセコ
セコ稼いだ貯金をPC戦で一気に放出してる形になってたみたいです、
また、数少ない勝利できたPC戦も12ターン一杯まで使い切って生き
残りは瀕死のジム1機で獲得VPは殆どナッシングとかorz←技術Lvアップ
=20時直前のPC戦)
気が気ではありませんでしたが、何とか(本当に
アップアップ状態でしたが)
現状で行ける最も良い位置で確定を迎える
事が出来ました。

とは言え、上位・・・特にBルト氏には、この時期にしてはアリエナイ程の
差を付けられてのフィニッシュだったので、まだまだ改善すべき課
題が山ほどありそうデスナ。。。
(差し当たってはBルト氏が自身のブログでもチラッと触れていた独自
のカウンター戦術(通称「Bルト式戦術」もしくは「Bルトカウンターw
」←勝手に命名)の解明なんぞ出来ればなぁ・・・なんて思ったり。。。)


まあ、何にせよ今作戦は終了したので(次回の第二週は約三ヵ月後
なのでwコラコラ)
、今は次回作戦に向けてレア物を求めて特任をチョク
チョク摘んで逝きたいと思います。

・・
・・・
・・・・
・・・・・アレレ?第三週ニ向ケテノ編成調整ハ?



プレクスター大佐 Lv16+勲章1(搭載69)
壁1号(気力9):専用ジムLA(部隊長)
壁2号(気力9):ジムLA
壁3号(気力5):(控え)
射1号(---):ジム☆
射2号(---):ジム☆
射3号(---):ジム☆


<GNO1>
本日より連邦軍による青葉区攻略作戦が開始されました。
・・・とは言え、今作戦は既に(スケジュール的に)作戦終了を待たず、
水曜終戦が確定してるので、あまり意味は無かったりする訳ですが。

我が隊も、やりたい事は殆どやり尽し思い残す事は無く・・・後は終戦
のその日をただただ静かに待つのみ・・・






のはずなのですが、未だに長期任務(加えて聖域・巣窟や戦闘・駆
逐を問わず見境無しに)
をゴリゴリ回しまくってます。

・・・やはりGNO1最後の終戦は青葉区で迎えたいなぁ~なんて・・・

プレクスター大将 Lv39
格壁(NT5、回避MAX、格闘MAX、先制+27):GP01Fb
射壁(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制MAX):GP03D
射撃(NT5、射撃MAX、回避MAX、先制+37):FAガンダム
射撃(NT1、射撃MAX、回避+00、先制+15):控え
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
