機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール22日目
2006-06-14 Wed 23:00
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度55.370㌫ 作戦残り時間:166時間(21時)
ハイランク72位 (21時)

本日20時より連邦軍によるサイド4反攻作戦が開始されました。

さてさて、第3週開始直後の我が隊ですが・・・
・・・作戦開始後の5戦→ALL熟練兵@無傷勝利でVP満額ウマー→よし!
いい感じだ→直後エリート5連戦チョ・・・マテマテ→途中、何かオカマチック
な話し方をする明らかに普通のエリ兵じゃないヤシも混ざってたしw
→エリ戦5戦中、3戦が低壁崩壊+射撃機に被害+時間大幅オーバーで
VPグダグダorz
・・・で、作戦開始1時間後のランキングは72位(;´Д`) /Uチーンとw

まあ、何と言うか・・・我が隊らしいっちゃあ我が隊らしいのですがw
何か、リレー等で抜群のスタートダッシュを決めた直後、足がもつ
れて思いっ切りスッ転んだ気分w
ふ・・・ふん、こんな事には慣れっこさ。。。

まあ、作戦は始まったばかりなので今後の巻き返しに期待(マキカエセルノカ?



後、おまけと言うか何と言うか、作戦準備期間中のレア系任務の戦果
ですが・・・
確定輸送艦護衛
 1回目→スカ
 2回目→P隊:61式戦車(即返却w)、補給部隊:LA(11000で売却)
 3回目→P隊:マンタ(即返却w)、補給部隊:先玉(2000で売却)
確定輸送艦(補給基地)襲撃
 1回目→P隊:ガトル、補給部隊:高機動ザクⅡ
 2回目→スカ
 3回目→スカ
 4回目→P隊:高機動ザクⅡ、補給部隊:ザクⅡF型(5000で売却)
勲章確定任務やカスタム機ゲッツ任務は1回も引けず・・・

ザクⅡF型や出たばかりのジムLAをゲッツ出来て、結構な高値で売り
飛ばす事が出来て補給ウマー
加えて、第三週のVPランカー御用達の機体「高機動型ザクⅡ」を2機も
ゲッツ。

・・・ここでのバカツキの反動がランキングに表れたのかもw



プレクスター大佐 Lv17+勲章1(搭載70)
壁1号(気力9):専用ジムLA(部隊長)
壁2号(気力9):ジムLA
壁3号(気力5):(控え)
射1号(---):高機動ザクⅡ
射2号(---):高機動ザクⅡ
射3号(---):ジム☆


<GNO1>
本日10時、ルウム鯖は終戦しました。
neta060614_00.jpg
結果は、予想通り連邦の判定勝利で、ジオンは共和制に移行・・・と
原作通りな終わり方ですね。。。

さて、、、
丸々4年=16クール続けてきた我が隊の最終戦果は以下の通り
neta060614_01.jpg
総獲得勲章は6423P
う~ん、もう一回GNO2に戦功(前回引き継いだ所~現在まで貯めた
分を)
引き継ぎしてくれないかなぁ・・・「第二次戦功引継ぎサービス」み
たいな感じでw
してくれればGNO2で准将昇進の内定が付くのですが・・・w


後、、、4年間続けてきて初めてLv40に到達出来ました。
(これもデンドロ効果ですな・・・色々な常識をブチ破ってくれたデン
ドロ・・・素敵杉w)

当初はコロ任をやりまくった事もあり「流石にLv40までは無理だろ
う」と半ば諦めていたのですが、終戦1日前くらいから「この調子
だと逝けるんじゃないの?」とLv40を意識するようになり、再びジオ
ン巣窟放置へ・・・そして終戦1時間前・・・

Lv39 Next1102

ウワァ微妙・・・と言うかギリギリで足りないか!?
・・・そして終戦数分前、最後の1戦が進行中の時点で・・・

Lv39 Next156

相手はPCだが・・・果たして157以上の経験値が入るのか?
・・・てか、無事に勝てるの?
なんてドキドキしながら戦闘を眺めてる途中に終戦・・・
戦闘は7ターン目、相手はノイエ持ちだったが幸い距離2攻撃の近狙
い運用だったのでノイエはアッサリ撃破&射撃陣も撃破済み→残すは相
手の低壁のみ・・・だが攻撃がなかなか当たらずターンのみが無常
に過ぎ去って逝く・・・「ターンオーバーだと貰える経験値も少なかっ
たっけ?だったらヤバいな・・・」と焦燥感が募りまくって10ターン目

デンドロの攻撃が命中→低壁撃破キタコレw

さぁ、獲得経験値は?

艦 長 経 験 値 2 1 0

レベルアップキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
neta060614_02.jpg
最後の最後でプチドラマ(ネタ)を見せてくれた・・・
(手前味噌ながら)P隊、そしてジオンPCのネ○○・○○ノ氏・・・
neta060614_03.jpg
GJ(グッジョブ)ъ(*´Д`*)ノハァハァ
(しかし、コロ任期間中の13週目は殆ど後方宇宙(強いエリア)に居
たのにLv40まで行けてしまうとは・・・デンドロ発売後、任務等は一切
せずジオン巣窟放置で狩りに徹したらLv41も逝けそうデスネw)




さて、書きたい事はまだまだ沢山ありますが、ここらで幕引きに
したいと思います。
ルウム鯖開鯖から足掛け4年間・・・
TeamZEROを支えて下さった今は無きチムメンの方々
VP戦線を競い合ったライバルランカーの方々
正体を隠した補給部隊で一緒に任務をした任務erの方々
時にはカモにしたり、また逆にカモにされたりしたジオンPCの方々
そして最後に散々不平不満を漏らしましたがw・・・磐梯山

長い間、有り難う御座いました・・・そしてお疲れ様でした<(_ _)>


プレクスター大将 Lv40
neta060614_04.jpg
最後は画像で・・・

<おまけ(GNO1)>
その1
neta060614_05.jpg
もう少し早くLv40になれてたら
こんなネタ編成で遊ぼうかと考えてましたが間に合わずボツw

その2
neta060614_06.jpg
最後って事でエリ茶ではっちゃけてみましたw
・・・まあ、吼えたのは誰も居ない深夜のジャブローなのですが(ォィ
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
