機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール24日目
2006-06-16 Fri 23:00
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度76.750㌫ 作戦残り時間:116時間(23時)
ハイランク15位 (23時)

23時時点でのランキングは15位。
開始直後に大コケしたり、折角ゲッツした高ザクを使いこなせなかっ
たりと色々ありましたが、何とか持ち直して来たみたいです。
・・・と言っても、例によって例の如く周り(上位・下位共に)との差は
殆ど無く団子状態で、ちょっとした事ですぐにダダ滑る危うい状況
で(以下略~~

今後の鍵は、如何にして無傷に近い状態で勝利してVPを満額貰える
か&エリ戦で事故らないかって感じで運に左右される・・・なんて事は
禿げしく今更デスネ。。。
(後方宇宙は殆どNPC戦ですし・・・)


・・・ただ一人、Bルト氏を除いてはw
殆どの方が宇宙放置の中、ただ一人、地上に降り立ちトップ争いを
繰り広げてる・・・次々と新たな部隊編成&作戦を繰り出してくる様は
まさに・・・
「部隊編成の宝石箱や~」または「VP戦術のIT革命や~」By彦○呂w
・・・ですなw

(流石に、ここまで来ると今の我が隊の実力では巧くパクれねぇw)


そんな訳で我が隊は特に策を講じる事も無く(・・・てか、そんな余裕
もありませんしw)
引き続き宇宙で成り行き任せな放置を続行・・とw


プレクスター大佐 Lv18+勲章1(搭載71)
壁1号(気力9):専用ジムLA(部隊長)
壁2号(気力9):ジムLA
壁3号(気力5):(控え)
射1号(---):ジム☆
射2号(---):ジム☆
射3号(---):ジムキャ


<GNO1>
既に引退を表明した我が隊ですが、まだ少し動ける時間が残ってる
ので、(これが本当の最後のネタにとw)某氏のタンク貯金に協力しよ
うかなぁ~なんて思ったりw
(過去に一度、スタートダッシュでチームぐるみでお世話になった
恩返しでも・・・なんて、、、後、褒章機売りではお得意様でしたし。)

そんな訳でアレですが、もう暫くお付き合い下さい・・・とw


プレクスター大将 Lv6
初期装備で「強い」~「通常」エリアをチョロチョロと・・・w


<おまけ>
地味に活動再開後、我が隊の個人VPランキングを確認したら219位
でした。
・・・て事から現状のルウム連邦の活動部隊数は218部隊と判明。
随分と少なくなったもんですねぇ。。。
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
