機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール26日目
2006-06-18 Sun 23:00
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度88.410㌫ 作戦残り時間:68時間(23時)
ハイランク13位 (23時)

何か、物凄い勢いで作戦進行ゲージが進んで作戦の早期終結が現実
味を帯びだした今日この頃・・・
競合を一つ落としたみたいですが、進行ゲージの勢いは全く衰えず
&残りの競合(アルバトロス関係)は進行ゲージに影響しない(確か
7人目パイの出現の有無だけだった気が)
はずなのでこれ以上、進行
が鈍る要因はナッシング→う~ん、制限時間一杯までもつれ込む可能性
は殆ど(以下略~っぽいですな。。。


さてさて、そんな押せ押せ進行で推移してる中のVP戦線ですが・・・
相変わらず団子状態で混迷を極めてる(運次第)状態・・・の所に、我が
隊は色々と翻弄されまくりorz

土曜日
サブエリアでは滅多にお目にかかれないボーナスゲーム(俗に言う
美味しい=カモなジオンPC)
を三回ほどゲッツして瞬間最高順位6位まで
浮上・・・(イヤッホウw
日曜日
NPC戦にて謎の3敗(確認は取れてませんが、どうせエリ+原作キャラ乱入
等でしょうな)
、更に今日はボーナスゲームは一回もナッシングでラン
キング13位と一気に転落・・・(エエエェェェ

持ち上げて持ち上げて一気に叩き落とす・・・見事な飴と鞭デスナw(違

後、これは純粋な我が隊の大ポカなのですが・・・
ジムキャの改造を↑HP↓回避にしてた事が今更ながら判明・・・↑移動
↓装甲改造したつもりだったのですが・・・。
・・・ジムキャ導入から今までずっと気付かなかったとは・・・

高低コンボ喰ライマクッテタンダロウナァ・・・orz



微妙に調子が狂い始めてる上に、残り時間も後僅かですし・・・
もうTOP10圏内復帰はカナーリ無理っぽい感じがしますね。
今週は11~15位くらいの所で落ち着きそうです。。。


プレクスター大佐 Lv18+勲章1(搭載71)
壁1号(気力9):専用ジムLA(部隊長)
壁2号(気力9):ジムLA
壁3号(気力5):(控え)
射1号(---):ジム☆
射2号(---):ジム☆
射3号(---):ジムキャ


<GNO1>
初期装備だと「強い」地区の野良戦闘でチョクチョク負ける事があ
ったので、少し部隊の強化を図ってみました。

Pジム・・・は高すぎるので(補給部隊にゃ贅沢品w)鮮魚を投入、安い
上にPジムより高性能、加えて返却時に定価の半額のキャッシュバ
ックがあるので捨て駒の補給部隊にはピッタリw
実質2350Pの出費ですが・・・まあ、安いもんでしょう。。。

・・
・・・
・・・・
・・・・・2350P×4部隊→9400P
・・・・・・チョット、カネヲカケズギタ・・・カナ?


プレクスター大将 Lv8
初期装備+鮮魚で「強い」エリア放置&難2長期をチョロチョロと・・・w

タンク支援金状況
約9マソ(18日23時)
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
