機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール28日目
2006-06-20 Tue 23:00
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)
進行度98.530㌫ 作戦残り時間:21時間(23時)
ハイランク11位 (23時)

・・・え~っと、、、何と言えばよいか・・・
あれほど押せ押せだった作戦進行ゲージの勢いがピタリと止まっちゃ
いましたねぇ。

月→火の24時間で2パーも進まないとは・・・w
(てっきり今日の昼頃にはケリがついてると思ってたのですが、こ
の調子だと結構、時間ギリギリまでもつれ込みそうですね・・・と言うか
最悪このまま時間切れで作戦失敗なんて事もアルカモw)


何?何よ?今更、牛歩戦術ですか!?(違w

・・・とまあ、冗談はさておき、今期のルウムジオンは何気にチョット強い
ですねぇ・・・競合任務とかでも結構、押してるみたいですし・・・
もしかしてルウムジオンサイドに他鯖から任務系のチームとかが移
住して来たとか?もしくは連邦の任務系プレイヤーが多数引退した
とか?



さてさて、そんな予想外の長期戦に突入しつつある現在の我が隊の
状況ですが。。。

 全 く 駄 目 駄 目 で す ね orz

日曜に派手にスッ転んでから何か流れみたいなものが完全に切れちゃ
ったみたいでTOP10圏内返り咲きどころか戦功報酬が変化するボー
ダーラインの15位圏内を維持できるかどうかも怪しくなってきてい
ますorz

一応、補給部隊で運良くゲッツ出来たスキウレなんかも投入して必死
に足掻いてはいるのですが・・・パットシネェナァorz
(ハッ!?補給部隊で何かと幸運が続いてる反動がP隊に来てるのかもw)


出来る事なら何とかTOP10圏内に返り咲きたい所ですが・・・10位との
差である約200VP程が超えられそうで超えられな~い。。。
ここさえ超えられれば6位くらいまでは団子状態なのでポロッと上位
を掠め取れる可能性も出てきますが・・・現状では難しいでしょうね。

・・・我が隊の実力的にも残り時間的にもw


プレクスター大佐 Lv19+勲章1(搭載72)
壁1号(気力9):専用ジムLA(部隊長)
壁2号(気力9):ジムLA
壁3号(気力5):(控え)
射1号(---):ジム☆
射2号(---):ジム☆
射3号(---):ザクⅡスキウレ


<GNO1>
タンク貯金支援もつつがなく終了し再びジャブロー放置に移行。
土日を挟んだお陰で、それなりに任務も出来て、約16マソとそこそこ
の額の補給を上納できましたw


さて、これにて我が隊の最後の仕事も終了し、、、
後は解約→キャラデリを残すのみとなりました・・・が、これらの作業
はGNO2の7月の追加内容を見てからやろうかなぁ~っと思ってますw
もしかしたら戦功の第二次引き継ぎなんて事があるかも知れないの
で・・・って、まずアリエナイでしょうけどねw

そんな訳で6月ギリギリまで居座りますが生暖かく(以下略~の方向
で一つ宜しくお願いしますw
(あっ、ギリギリまで居座っても最後にキャラデリはキチンとしますよ、
契約満了後、いつまでも幽霊部隊で鯖内に残されるのは嫌デスカラw)


プレクスター大将 Lv8
装備無しでジャブローオフィスの窓際の机を満喫中w
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
