機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール29日目
2006-06-21 Wed 23:00
3週目サイド4反攻作戦(連邦軍)→作戦成功
進行度100.000㌫ 作戦残り時間:---時間(10時)
ハイランク8位確定 (10時)

朝10時前、会社からノーパソを使ってコソーリ様子見ログインしたら丁度
作戦終了に立ち会う事が出来ました。

我が隊の最終ランキングは8位で確定。
昨晩、レロ乙装備の格下PCに蹂躙(何とか勝利したものの獲得VPは
一桁orz)
されたのと、ジオンランカーの多くがレロ乙ヅダ編成で宇
宙に上がって来ている(=地上でのランカー戦の可能性減?)のを見
て地上に降りたのが吉と出たようで・・・
最後の最後でTOP10圏内200VPの壁を破り更に団子状態の中に飛び
込み、8位という順位を掠め取ることが出来ました(イヤッホウw

ちなみに、ランキング確定がもう一時間遅かったら更にランクアッ
プ出来た=5~6位くらいを掠め取れたのですが・・・
(10時過ぎに無茶苦茶美味しいジオンPCに無傷勝利してたので)
「ちょっと惜しいかな」なんて事も(略~ですがまあ、前日までの
我が隊のヘタレ具合を見れば8位確定ってのは出来過ぎな結果ですので
私的にゃ大満足です・・・ホント、ヨクココマデアガレタモンダw




・・・とまあ、何だかんだで今週は(否、「も」かな?)途中、色々あり
ましたが・・・
とりあえず次クールからはジム陸出たら地上に降りた方がいいのか
な?・・・なんて思ったり思わなかったり。。。


プレクスター大佐 Lv19+勲章1(搭載72)
壁1号(気力9):専用ガン(部隊長)
壁2号(気力9):㌢/AR
壁3号(気力5):(控え)
射1号(---):ジム陸専用
射2号(---):ジム陸専用
射3号(---):ジム☆
スポンサーサイト
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
