機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール32日目
2006-06-24 Sat 23:00
4週目東アジア反攻作戦(連邦軍)
進行度55.830㌫ 作戦残り時間:140時間(23時)
ハイランク32位 (23時)

4週目連邦軍による東アジア反攻作戦が開始(+ガンダム発売&最前
線放置開始)
されて約1日が経過・・・

さて、我が隊の状況ですが・・・
毎度毎度同じ事を言ってる気がしますがw、全く良い所無しの駄目
駄目状態ですねorz

作戦発動後、作戦準備期間中に貯め込んだ部隊長の成長Pを一気に
「盾防御」に注ぎ込んだのですが、これが失敗だったみたいです。
とりあえずLv6まで上げたのですが・・・駄目ですね、「ここぞ!」と
いう時には殆ど発動してくれないですorz

基本40パー+盾防御Lv6×3パー=58パー

盾発動率58パー・・・磐確の前には禿げしく不確定。。。
盾を持たせて回避を6も落とした分の埋め合わせが出来てるかとい
えば・・・全く出来てないですねぇorz
やはりと言うか何と言うか、盾防御はレベルMAX(発動率70パー)でない
と信頼出来ない(´・ω・`)スネ。。。

・・・こんな事なら盾スキルになんぞ振らずに基本能力の向上に振っ
ときゃ良かったデスヨorz
ソウスリャ、スコシハマシナセイセキダッタダロウニ カチャ;y=ー( ゚д゚) ・∴ターン
・・・今更言っても(以下略~ですがw


まあ、やってしまった事はシャーネーですし、とっとと盾防御をMAXにし
て挽回を図りたい所・・・ですが、果たして間に合うデショウカネ?
(否、間に合うとか、そういう事以前の問題かな・・・低壁とかも普通
にヤヴァイですし、射撃の命中率もイマイチですし)



補足:準備期間中、射撃パイ達にNT素養を振りましたが・・・
   こっちは何とか作戦開始に間に合った(役に立った)模様。


プレクスター大佐 Lv21+勲章1(搭載74)
壁1号(気力9):ガンダム(部隊長)
壁2号(気力9):㌢/AR
壁3号(気力5):(控え)
射1号(NT1):ジム陸☆
射2号(NT2):ジム陸☆
射3号(NT2):ジムキャノン


<GNO1>
GNO2の7月の追加機能等の発表がありましたが・・・
追加事項は「新たな任務1種」のみ。
残念ながら戦功の第二次引き継ぎなんて物はありませんでした。
(まあ、はなっから期待なんぞ殆どしてませんでしたが・・・)

そんな訳で今度こそ完全撤収します、長い間引っ張ってスマソデシタ。
(週末~週明けくらいまでには退会&キャラデリします。)
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
