機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール35日目
2006-06-27 Tue 23:00
4週目東アジア反攻作戦(連邦軍)
進行度94.510㌫ 作戦残り時間:70時間(23時)
ハイランク18位 (23時)

ランキングは昨日と変わらず18位。
(途中、17位に上がったり19位に下がったり微妙な浮沈はありまし
たが、長い目で見れば変動はほぼナッシングな感じ)


10位との差→約1200VP、15位との差→約500VP、21位との差→約500
VPで昨日から全くといっていい程に変化はなく・・・更に、また一つ
連邦が競合を取った影響で作戦進行バーが一気に進み、(先週みた
いなドタンバ牛歩進行にならない限り)
明日中にはケリがついてしま
いそうなので、現状のランキング(18位前後)で確定が(以下略~

一応、レベルアップを機にSC入れたりして、それなりに足掻いては
いますが・・・まあ、「焼け石に水」みたいなw
(流石に先週みたいな猛追は無理ック・・・って先週のアレも奇襲みたいな
もんでしたしw、、、そうそう巧く逝くもんではないよ・・・ミタイナw)



プレクスター大佐 Lv23+勲章1(搭載76)
壁1号(気力9):ガンダム(部隊長)
壁2号(気力9):㌢/AR
壁3号(気力5):(控え)
射1号(NT3):ジム陸☆
射2号(NT3):ジムSC
射3号(NT3):ジムキャノン☆


<GNO1>
neta_060627_02.jpg
月曜に退会処理
続いて
neta_060627_01.jpg
本日メンテ明けにキャラデリが完了しました。
「何でキャラデリ時の部隊表示の戦艦がミデアなんだYO?」
「後、キャラデリ窓だけはリニューアル前=初期の頃のデザインなんですね」
・・・とか何とか禿げしくツッコミたくもありますが、これにてGNO1からは
完全撤退完了です。
(地味に補給部隊がまだ残っていますが、こちらも7月追加のガンタ
ンクⅡを見たら速やかにキャラデリする予定。)


しかし・・・何と言うか、「あっけない」ものですねぇ。
退会処理もキャラデリも1クリックでアッサリと終了しましたし・・・

「これまでやってきた4年間って一体、何だったんだろ?」

なんて思ったり思わなかったり。。。

まあ、退会やキャラデリに無茶苦茶面倒な手続きが必要~なんての
も御免こうむりますがねw

でも・・・退会したら、退会確認のついでに活動鯖&陣営・キャラ
クター名・プレイ期間・プレイ中に獲得した総勲章P数なんて情報を
ポストカードでも良いので(入会した時に来た確認ハガキみたいな
感じで)
記載して(認定書?みたいな感じで)送って来てほしいなぁ
・・・なんて思ったり。。。

いや、本当に・・・形になる物はこれでもかってくらい何も残りません
からw
(残った物と言えば自力で撮影したSSくらいでしょうかw)


まあ、今更言った所で(以下略~なんですがねw
とりあえず、最後の最後まで不平不満をブツクサ言いながら・・・

 G N O 1 日 誌 <完> ドンナオワリカタヤネンw


プレクスター大将
 完 全 消 滅
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
