機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8クール37日目
2006-06-29 Thu 23:00
4週目東アジア反攻作戦(連邦軍)→作戦成功
進行度100.000㌫ 作戦残り時間:---時間(--時)
ハイランク18位確定 (--時)
 ↓
作戦準備期間中

28日の昼頃、かなりの時間的余裕を残して連邦軍の東アジア反攻作
戦は成功しました。
「もしかしたら先週同様、最後の最後で牛歩モードに突入するかも」
なんて心配もしましたが、問題なかったようで・・・


我が隊のランキングは18位で確定。
作戦中盤くらいから上位&下位との差も固定され、ほぼ予想通りな
感じだった訳ですが・・・先週&先々週と予想外にランキング1枚目な
んかに入れて少し贅沢になってしまったようで・・・18位はちょっと
ガッカリな成績だなぁ~なんて思いも(コラマテ


・・・とまあ、そんな分不相応(贅沢)な事を考えたりもしつつ「次週は
何とかTOP10圏内に返り咲けないかなぁ」なんて身の程知らずな事
を再び(以下略~ぇw
まあ、よく考えてみれば・・・ここ数クールの5週目は7人目をゲト出来
て自力編成のデータが殆ど無いのでその可能性(TOP10ランクイン)
は禿げしく皆無デスガナニカ?・・・みたいな感じだったりするのですが

















・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・しかし・・・・・・
・・・・・・・今期もまた・・・・・・・
・・・・・・・・引いちゃいました~・・・・・・・・
neta060629_01.jpg
ドーン!w

さあ、誰だ?ホワイトディンゴの連中か?それとも不死身の第四小
隊の連中?・・・あ、出来れば格闘系のレオン様とかがイイナー、基本能
力のエロ高いバニングタソキボンw
とか何とかワクテカしつつ・・・その後、程なくして7人目合流

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ラバン・カークス・・・ッテ、アンタダレ?

・・・で、調べてみたら・・・
「トリントン基地のテストパイロット。コウ・ウラキ等とは同期で
あったらしい。初の実戦で、MS-09F/trop「ドム・トロ
ーペン」に真っ二つにされ戦死した。 」

・・・そう言えばそんなヤツいたなぁ・・・

・・・で、肝心の能力値ですが・・・
neta060629_02.jpg
流石ワキ役w
基本能力低杉に加え射撃特化
成長Pを振り切っても部下低壁以下・・・元レベルが低いから時間が経
過する毎に多少は使えるようになっては行くでしょうが・・・
レギュラーパイの成長ドガエシで最初から最後までフルタイム出場さ
せる価値があるかと言えば・・・・・無いですねw

折角、引いた7人目ですが・・・活用せずに帰って貰う事にしますw
(7人目入れて中途半端な順位ってのもコッパズカシイデスシ・・・)


プレクスター大佐 Lv24+勲章1(搭載77)
壁1号(気力9):ガンダム(部隊長)
壁2号(気力9):㌢/AR
壁3号(気力5):(控え)
射1号(NT4):ジム陸☆
射2号(NT3):ジムSC
射3号(NT3):ジムキャノン☆
7人目(---):(飼い殺しw)
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
