機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GNO3βテスト開始・・・から3~4日経過(ぇ
2009-12-10 Thu 23:00
誰も見ていないと思いますが・・・超お久し振りです、旧P隊の中の人です。
さて・・何をどう書けば良いのやらってくらい久し振りのブログ執筆だったりするのですが
とりあえずGNO3βの期間中だけでも再開しようかな・・・と。
折角、当選した訳ですし先行体験レポって訳でもありませんが・・・まあ、ボソボソと愚痴
泣き言等を書き連ねて見ようかな・・・なんて考えております。

さてさて前置きはこの辺にしておいてっと・・・
去る12/7、β開始から数時間後、ザーン鯖連邦サイドにP隊ことpレクスター隊作成・・・
キャラ作成時のレベルは14で時代背景は青葉区進軍直前くらいかな?
GNO1&2の流れ的に途中参戦はレベルが低めだったので開戦からプレイしてればレベル18
くらいで1年戦争末期に突入すると予想。

とりあえず回りのプレイヤーの状況を確認しようとするも友軍リストがうまく機能して
いないのか常時30程度しか表示されず・・・9/27に開始された時は相当量の友軍キャラ
の確認が出来て、その中にpロト・アアル氏等の顔見知りな人達も確認出来たり任務で
はノア鯖の有名人kビン・キース氏と任務をご一緒したり出来たのですが今回は残念な
がら顔見知りな人達を確認する事は出来ずorz
一抹の寂しさを覚えつつ任務を数回こなしてる間に日付が変わって作戦発動&ランキング
開始、VPランク300位台を確認して寝落ち終了。

翌朝、VPランク100位台(チョ・・・夕方、VPランク50位台(マテ

イマイチやる気も無く・・・と言うか、実際にやれる事も任務以外殆ど無かったので
どこまでランクアップ出来るかGNO3のVP研究がてら放置プレイ決定。
(以下ダイジェスト)

定期補給約1万ゲッツ後、ガンダム購入し後方→通常へ移動、VPランク30位台から
TOP30圏内へ・・・

ソーラレイ発射、レビル将軍&デギン皇王死亡
NPCレベルアップで宇宙の精鋭が凶悪になったので地上へ逃亡←今ココ

さて、この先どうなる事やら・・・って全然レビューになってないorz

ゲームシステムや戦術等については追々書・・・ければいいな(マテ
別窓 | GNO | コメント:0 | トラックバック:0
<<増殖中・・・(謎 | ぷれく隊の右往左往日誌 | 第8クール41日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷれく隊の右往左往日誌 |
