機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
βテスト終了告知
2009-12-24 Thu 23:08
予定通りと言うか何と言うか・・・
091224_00.jpg
βテスト終了の告知が来ましたね。

・・・ゲーム内で・・・
091224_01.jpg
大規模任務の募集が開始されたので「もしや大規模任務終了まで延長?」と淡い期待を
少し抱いたりしたのですが、普通に予め決められている(プログラム)スケジュールを淡々
と進行しているだけで他意は全く無かった・・・と。

・・・よくよく考えたらバンナムという運営はそんな気の利いたサプライズ等々は一切しない
体質の運営でしたねw
あっと、β終了=βサイト閉鎖(?)の前に要望まとめておかないと・・・
GNO2のβの時は要望出そうとしたら既にサイトが閉鎖された後でしたしorz




・・・さて、話を前回の記事で触れた編成実験に変えて・・・
・・・と言っても実の所・・・と言うか結果的に・・・
有効な使い道は見い出せなかった訳ですがorz
まあ、あまり時間を掛けて煮詰められなかった・・・等も多少はありますが・・・
ぶっちゃけ、P隊の中の人の貧弱な発想と現状の貧弱な部下パイでは無理と判断w
結構、早い段階で早々に諦めました(ぇw

・・・とまあ編成は駄目だったのでその後、予定を変えて制限機2機積みの4機重量編成
にして最前線に突貫・・・
1戦目から6機編成のエース兵(GNO2で言う所の超エリート)と遭遇
091224_04.jpg
低壁部下パイの被弾率71%とか・・・壁になってねぇw
こちらの射撃の命中率も(以下略~で、更にこのエース兵はNTのようでNT当て&避けを
(ついでにクリティカルも)連発・・・そんな中、低HP狙いフォーメーションのお陰(?)もあり
何とか1機撃破までこぎつけたと思ったのも束の間、「サバイブ」発動で生き残られて結局・・・
091224_05.jpg
完敗orz
ゴメンナサイ、調子乗ってゴメンナサイ・・・ホントゴメンナサイorz
・・・と言う訳でソソクサと前線に逃げ帰ってログアウト。。。


<おまけ>
いつか書こうと思って結局、書けなかったP隊がβ期間中に拾った改造パーツについて少々
最終的(厳密に言うとまだ続いてますが)に拾ったパーツは
091224_10.jpg
合計4個
1個目は・・・
091224_07.jpg
装甲軽減Ⅳ・・・これは結構使えました・・・
・・・しかし・・・
2~3個目・・・
091224_08.jpg
増設タンクⅢ・・・稼働時間が延びるのは良いが能力低下が著しく使用する機会は無し
ぶっちゃけゴミw
4個目・・・
091224_09.jpg
強化フレームⅠ・・・最初から持ってる強化フレームⅤの劣化版、同じペナルティで
HP上昇2%ってw、言うまでも無くゴミ・・・しかもグリプス戦役に入ってから獲得とかorz

全体像はこんな感じ・・・
091224_06.jpg
獲得数4個って数字は多いのか少ないのか・・・他の方はどんなもんでしょ?
別窓 | GNO | コメント:0 | トラックバック:0
<<βテスト終了 | ぷれく隊の右往左往日誌 | 実験中・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷれく隊の右往左往日誌 |
