機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブツが来た!
2010-02-20 Sat 23:00
今はいいのさ すべてを忘れて
一人自宅で 正座する俺が
この玄関で 息を殺して到着を待つ~
ブツ! ブツ!
「バック シマス」
の機械音声に 佐川(急便)の影~
ブツ! ブツ! ブツ! ブツ! ブツ! ブツ!

(シャアが来る!よりw)

キターーー!

・・・と言う訳で本日20日、予定通りララビットからブツが届きました。
(まあ、実際に来た佐川急便は「バックシマス」とか言わない小さなワゴン車でしたがw)

早速、中身チェック・・・マニュアル薄っ、メモリショボッorz
「やっぱりメモリはゴテゴテしたギミックは付けず普通の状態にして欲しかったなぁ・・・」
とか何とか思いながらもパッケに付いてた紙切れキーコードを通して会員登録完了し、
続いて蔵インスト→ルウム鯖に(連邦→エゥーゴルートで)キャラ登録も完了しました。
100220_01.jpg
顔グラはβから引き続きオサーンキャラを選択・・・と言うか
選べる顔グラ増えてねぇw
正式ともなれば少しは選択肢の幅も出ると思ってたのですが・・・う~ん。。。
この調子だと部下パイの顔グラも増えてないか・・・となると、ゴアイサツネーチャンやオサラバオヤヂも
居ないのかなぁorz
(Z時代→ティタンズ・エゥーゴ・ネオジオンの専用グラもあるから仕方無いのかなぁ)

・・とまあ、参戦の準備も万端整い後は開戦を待つのみとなった訳ですが・・・

GNO3ではチーム(TeamZERO)は立ち上げません(ぇ
立ち上げた所で人は集まりそうに無いですし・・・集める気力と言うか行動力も昔ほど
無かったりorz
(今にして思えばGNO1時代、当時全く面識の無かったSルヘー氏・Gラスムーン氏・Fィオ氏等々の
面々によくズケズケと個茶とか送れたなぁ・・・なんて思ったりw)

更にはβテストを体験してみた限り、今作GNO3では少人数チームに旨み(意味)は殆ど無く
(無所属よりはマシって程度)また、少数精鋭を目指したTeamZEROでチームを立ち上げた
本人が戦力外ってのも格好が付きませんしねw
ぶっちゃけ、今のP隊の中の人にVPで戦える程の柔軟な発想力等々無いですしorz
頭カッチカチですw
(・・・って、それ以前にGNO3ではVPはあまり重要視されてないっぽいですがw)

・・・ではどうするのか?

無所属?一人チーム?

いいえケフィa(違・・・じゃなくて、GNO関連のブログを漁ってると・・・
Bルト氏がチム員を募集してるのをハケーンw
・・・と言うかβテストも参加してたのね、鯖が違ったから気付きませんでしたが・・・
イヤマア、某掲示板でそれっぽい書き込みがあったような気もしましたがブログでSS見て
2度ビックリ、βでも2週連続1位とか凄杉。

コレダッw
Bルト氏主宰のチームならGNO2からの地盤等々で中~大規模チームになりそうですし
末席に加えて貰ってノンビリマッタリ戦功ウマウマさせて頂こうかな・・・なんてw(マテ
(有力チームに寄生して力を蓄えるのだ~ッテ、ウラギルノ?w・・・フフフ、アタシャ故アレバ(以下略~ヲィ)
まだ正式に許可を得たわけではありませんが潜り込む方向で(コラ
・・・と言う訳で一緒に潜り込んでくれる方も募集~とか勝手にチム員募集とかしてみたりw
スポンサーサイト
別窓 | GNO | コメント:4 | トラックバック:0
<<準備完了 | ぷれく隊の右往左往日誌 | いつのまにやら・・・>>
この記事のコメント
リンク許可のお願い
バルトさんの所から飛んできました。
エムゼと申します、2の頃からお見かけしていましたし
参考にもさせていただいてましたが、直接コメントは初めてかと思います、宜しければブログのリンクの許可をお願いします、3の内容的には!?な部分も多いのですが、横の繋がりが多いとモチべも上がりますから!
よろしくお願いします。
2010-02-21 Sun 18:10 | URL | エムゼ #mQop/nM.[ 内容変更]
エムゼサソいらっしゃいませ~
リンクの件、了解しました~
ゲームの性質上、運営(GM)側からのイベント等はほぼ皆無と言っても過言ではない
GNOシリーズですからねぇ・・・我々プレイヤー側から盛り上げようって気運は必要ですね
こちらこそ宜しくお願いします~
2010-02-22 Mon 20:10 | URL | ぷれく #H6IGC5GY[ 内容変更]
ふぃおも増殖中?
どうもー。お久しぶりです。
自分の名前を見つけちゃったので、書き込みをば。

いつの間にか、GNO3、始まったんですね~。
GNO1とか、正直、かなり懐かしいかも…。

今のところ参戦は難しそうですが、
万一、ルウム鯖へ飛び込んでしまったら、
また、よろしくお願いします♪
2010-02-26 Fri 01:01 | URL | ふぃお #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぉぉ!?
Fィオ氏こと「あの」フィオ氏ですか~
(・・・と言うか某Kビン氏同様、書いた本人すら忘れてるっぽい伏字に気付くとはw)
お久し振りです~、GNO1の頃以来だから7~8年ぶりくらいでしょうか?
・・・月日の経つのは早いものですな・・・

さてさて、、、
去年の年末、とうとうGNO1もサービス終了してしまい・・・
遂にGNO3の登場となった訳ですが・・・去年9月、イキナリβ延長と出鼻をくじかれ
何とか去年12月に再開したβテストもゲームの出来(内容)はゲフンゲフン・・・(謎
そして、いよいよ正式となりテスターのさまざまな意見を取り入れて、さぞパワーアップ
を果たしたんだろうと思って(願って)いたのですが、ザッと調べて見た限りでは・・・・・・
エッ?・・・ナニモカワッテナイ???
そんなこんなの(ブッチャケ、アマリオススメデキナイ)GNO3ですが、もし万が一プレイする機会が
あるようでしたらこちらこそ宜しくお願いします~って事で。。。
2010-02-27 Sat 03:30 | URL | ぷれく #H6IGC5GY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷれく隊の右往左往日誌 |
