機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pグフ大発生・・・
2010-03-05 Fri 21:00
ついでにアガーイタソもそこそこ発生中w

・・・と言う訳で去る3/4、20:00ジャストにNPCのLvアップ&編成変更があり
結果、PグフとアガーイタソがNPC部隊内に大量発生・・・野戦・任務共に難易度が
急激にアップという結果にorz

20:00までは陣営内でも後方放置・難B任務が主流になりつつあったのですが
この変更で再び最後方へ退避する人が続出・・・同時に任務もB遂行が困難に
なり一部、友軍NPCが居る任務を除き再びC主体へ・・・

ちなみにP隊のように陸ガン複数搭載の必死編成でようやく何とか後方放置&
難B任務遂行可能状態で踏み止まれてる感じになってます。


そして、Pグフの硬さに堪りかねて陸ガン1機積みに留めたり、初期ジム複数の
5機編成で我慢していた人達が陸ガンを求め出し・・・今までは陣営内でも少数派
だった必死4機編成の割合が急増w
その影響で陸ガンの相場が高騰、20:00以前は大体8000前後で取り引きされてた
陸ガンが20:00以降は10000前後までアップ。

・・・現状放置場所に自部隊強化等々・・・色々と混迷を極めてきていますw

ついでに大規模任務の作戦投票も開始され・・・
P隊はBルト隊長の後に続き「プランB」に投票しておきました。


更に数時間後、競合任務も終了・・・βの時と同じく48時間で終わりのようです。
ちなみに競合チームランキングは2位、序盤はいい感じで1位をキープ出来てたの
ですが、日を追うごとに対抗チームが巨大化していき最終的には結構な差を付け
られてフィニッシュ・・・P隊の所属チームもカナーリ大所帯なんですが、相手チームは
その更に上を行ってる模様・・・チームMP等もかなりの差が出始めてますし。

2位報酬として戦功+4Pと補給+2000P、更に勲章(HP+5%の改造パーツ)を貰えました。
・・・ウマウマw
・・・と同時に、この競合報酬の戦功Pで通算戦功Pが30Pを突破、初めての改造
パーツの支給キタコレ・・・・・「NICNシステムⅡ」
回避+10%・命中+9%・修理値+7・稼働時間-2
回避と命中が上がるのは壁に使えば非常にウマーですが、長期戦にもつれ込み易い
現状で稼働時間-2はチョット・・・って感じ、改造スロットが2個あればハロと同時積みとか
出来て良かったのですが、現状の改造スロットは1個のみですし・・・このパーツは戦闘
が安定する(短期間でサクサク狩れるようになるまで)暫く封印シマス。



最後にランキング等々・・・
MPランクは徐々に落ち込みつつあり・・・現状20位代orz
予定通り・・・と言うか何と言うか、徐々にメッキが剥がれて来ました(アヒャw
実質、主に深夜帯(大体、半日弱くらい)しか活動出来ないエセ廃人プレイでは
この辺が限界のようですorz
とりあえず何とか30位圏内をキープ出来れば・・・と、目標を低く変更w

次に総合・・・
とりあず・・・本当にとりあえず1位です・・・
が、すぐ後方に居る2位のBルト隊長とはほぼ差は無し状態(1位と2位はコロコロ
入れ替わってる模様)
な上に3位以降との差も殆ど無く、状況次第では一気に
ランキングボード1枚目から姿を消してしまう恐れもアリorz
(更にそのギリギリの線で競争してる相手の殆どはチームメンバーだったりw)

後、VP・・・の情報はいいかw別に(ォィ
見るまでもなくgdgdですしw



何はともあれ作戦終了&大規模任務まで後僅か・・・
何とか現状を維持できれば(特に総合w)・・・。
別窓 | GNO | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週の山場~ | ぷれく隊の右往左往日誌 | 絶賛廃人プレイ中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷれく隊の右往左往日誌 |
