機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
G兵器始動
2010-03-08 Mon 06:21
前回の技術LvUP時、開発部隊で仕込んでおいた・・・
100308_00a.jpg
・・・が、24時間の熟成期間を経て遂に完成
早速、P隊へお取り寄せw
100309_01.jpg
1号機はそのままP隊が使用・・・
そして2号機は・・・かねてからの密約により(ぇ
100309_02.jpg
謎の情報の報酬としてミスターX氏へ譲渡しました。

しかし、このG兵器・・・現技術Lvの1つ先の技術の機体で開発に膨大なPが必要で、更に
Pを消費して開発しても24時間の開発時間が必要で・・・生産可能になっても作れるのは
2機のみと現段階で殆ど(否、全く)一般市場には姿を見せない機体だけあって需要は高く・・・
チーム内でもG兵器を求める声が多かったのですが・・・期待に応える事は出来ずorz
いかんせん2機しか作れない&内1機も既に譲渡先が決定していたので・・・スマソデス。

続いてP隊で仕込んでいた・・・
100308_00b.jpg
地駒も完成・・・
現状、あまり必要でない期待ですが、もう少し部隊長Lvが上がった時に入用になりそう
なので作成しておきました。
こちらは4機チーム内に流す事が出来ましたが・・・やっぱり少ないですねぇ。
特に所属チームは大規模大人数なので供給が追い付かない気味状態orz
もう少し生産出来れば良いのですが・・・う~ん。。。
100309_03.jpg
全ての生産枠を使い切って現在はこんな感じになってます。


・・・とまあ、そんなこんなで各種生産活動も終了、武装強化も完了したので・・・
通常へ突貫
・・・しましたが、速攻でボッコボコにされて泣きながら後方に逃げ帰って来ましたorz
何と言うか・・・βの悪夢再びw・・・低壁部下パイ役立たずに加え部隊長もまだ微妙・・・と
低壁崩壊で低HP狙いに射撃が悉く食われたり、気が付いたら部隊長のG兵器が瀕死、
もしくは落ちていたりとgdgdで安定せず・・・orz
(後、水MAPになると100%勝てない所かが決定的に以下略~orz)
勝てる時もある事はありますが・・・勝敗比率を考えると後方に居た方が格段にマシ・・・と。
色々と考えてみたのですが変更出来ないフォーメーションにパイロットスキルと言った
GNO3の「ゆとり仕様」部分に阻まれて結局断念orz
(その後、G兵器・ジム・ジムキャ・ジムキャの搭載スカスカ4機編成にしてザクⅠとザクⅡ
しか居ない宇宙・通常に上がってみたりもしましたが結果は以下略~orz)

G兵器を導入したものの、まだ暫くは後方放置が続きそうです。


・・・あ
そう言えば
100309_04.jpg
地駒を開発した後に指揮ジムを開発してた・・・
お陰で地駒開発の際、技術引用による開発P割り引き受け損ねたヨ(/д`;)アチャー




<おまけ>
廃人活動の影響で外部で飼育してる開発部隊が第1週のチームランクで色々ゲッツw
100309_05.jpg
陸ガン☆とアイテム(゚д゚)ウマー
別窓 | GNO | コメント:0 | トラックバック:0
<<G導入から一日 | ぷれく隊の右往左往日誌 | 今週の山場~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷれく隊の右往左往日誌 |
