機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フルアーマー始動
2010-03-23 Tue 06:48
・・・と言う訳で、22日(月曜)午前0:30に仕込んでおいた・・・
100322_01.jpg
FAガンダムとジム改(・・・と開発部隊でパワジム)が完成!

早速、P隊へ・・・
100322_02.jpg
・・・FAを一気に2機導入w
一般的にはFAはスルー、もしくはG3壁を残しつつ1機のみ導入ってパターンが主流の
ようですが・・・
「細けぇ事は(以下略~w」・・・なノリでw
週に1回しかない新型発売・・・なのにずっと同じ編成じゃ面白くありませんからねぇ。
とりあえず、P隊はこの時の為にわざわざ「盾防御」を棄て「回避機動」を入れたりして
待ち構えていた訳でw
・・・しかし・・・
大尉とは言え現段階で最も重いFAを2機も積むと流石に搭載が厳しく・・・
「これは一刻も早く少佐に昇進しなければ」(この時点で戦功446P)
・・・という事で、競合任務鬼回しモード突入・・・
そして・・・約3時間の激闘の末・・・
100322_03.jpg
戦功が450Pに到達して、少佐昇進ktkr!
そして少佐昇進で下がった制限機ペナルティと上がった搭載を有効利用して・・・
100322_04.jpg
遂にこだわり編成「完全体ver」が完成w(フハハハハーーーッ!

ちなみに前回の予想通りパワジムとジム改は現段階では全く使用する機会は無く・・・
「何となく作っちゃった(テヘッ」状態で(以下略~・・・と(アヒャw
とりあえず、将来P隊と開発部隊で使うであろう(?)枠を数機分確保して残りは例によって
チームに放出して支持率(何の?w)を稼いでおきました(フフフ・・・


・・・そしてその後・・・
途中、競合任務が
100322_05.jpg
連邦押し過ぎでジオン側の壁を突き破ったり
100322_06.jpg
ジオンの押し返しで連邦側の壁を突き破ったりと
訳の解らない事(バグ)になりつつも連邦の勝利で終了し・・・
(チーム競合ランクは例によって2位で確定し、いつもの勲章・戦功・補給ウマー)
・・・第4週目作戦発動を迎え・・・


何気にP隊は放置プレイに走っていたり(ぇ?
先週、張り切りすぎたせいで「任務はお腹一杯状態」(とか言いながら開発部隊では
チャッカリ任務食いまくってますがw)
に加え、これまでの準廃人生活の影響で戦功引継ぎ
組みとの差もほぼ解消されたっぽいので、今週は趣向を変えて放置で行こうかな・・・
とか何とか思ったり思わなかったりw
正直、FA2機駆けとかネタっぽい編成にしてるので放置=VP挑戦は難しそうですが・・・。
(やっぱ、盾持ち高回避のG3壁の安定性は抜群ですし・・・)
まあ、暫く様子を見て・・・駄目そうなら再び任務でセコく戦功を稼ぐ予定デスw


・・・で、一夜明けた(23日6:10時現在の)ランキング状況ですが・・・
100322_07.jpg
一応5位と・・・何とか上位に付いて行けてるようで・・・
・・・しかし、そんな中・・・
時を同じくして完全放置にシフトしたBルト隊長が今までのウップンを晴らすかのように
先行・独走状態に入ってるようで・・・Bルト最強伝説は未だ健在、「流石」デスナw
後、1枚目全員がチームメンバーとかw
見た瞬間、危うくディスプレイにコーヒー吹きそうになりましたw
別窓 | GNO | コメント:0 | トラックバック:0
<<二兎を追う者 | ぷれく隊の右往左往日誌 | ジャブロー攻防戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷれく隊の右往左往日誌 |
