機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
都市伝説
2010-03-31 Wed 23:38
最近チーム内でまことしやかに囁かれている噂があるのですが・・・

某・X氏と戦功の話をすると戦功が出なくなるとか何とか・・・(ェ?
某・X氏と同じ任務に入ると戦功が出ないとか何とか・・・(ェエ!?
某・X氏に関わると戦功が出ないとか何とか・・・(チョッw
某・X氏に(以下略~で戦功が出なくなる呪いが掛かるとか何とか・・・(マテw

・・・まあ、只の噂なんですが・・・
100330_00.jpg
・・・
・・・・・・そんな非科学的な事ボクハ信ジナイヨ!
・・・・・・・・・2Pゲッツとかネタで言ってるダケダヨネ?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100330_00b.jpg
・・・アッ!?
  ( ゚д゚)    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
・・・・・・
  ( ゚д゚ )    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
・・・・・・w
100330_00c.jpg
(・∀・)ニヤニヤ



あっ、そうそう・・・
700.jpg
何だかんだで中佐に昇進シマシタw




<おまけ>
毎度お馴染み、現段階で引ける原作キャラが出てくる任務色々
(例によってSS大量なので折込追記で・・・)





・・・まず一つ目は・・・
100331_01a.jpg
ブラウ・ブロが出てくる通称「シャリ任」
(ブラウ・ブロの一般部隊への実装はいつになるのかなぁ)
100331_01b.jpg
木星帰りのオッサソ登場
100331_01c.jpg
ギレソとキシリアの狭間で苦悩する不器用な人
100331_01d.jpg
そして自ら死地へ・・・何かカワイソス
100331_01e.jpg
戦功出ないP隊もカワイソスorz



続いて二つ目は・・・
100331_02a.jpg
・・・精鋭って誰?
100331_02b.jpg
・・・出てきたのは某・彗星の人と色が被ってるジョニーさんw
100331_02c.jpg
紅い高ゲルに乗って颯爽と登場・・・
(高ゲルの一般部隊への実装はいつになるのかなぁ)
100331_02d.jpg
彗星の人と同じパーソナルカラーで何か後付けのパクリっぽい気もしますが(マテ
厳密に言うと、ジョニーさんは「紅」で彗星の人は「赤」だから無問題?
100331_02e.jpg
・・・レア任って言っても戦功出る確率は普通の任務と同じだろ・・・絶対orz



ラストはお馴染み競合任務
100331_03.jpg
βの時はララァ無双やら何やらで物議を醸し出していたこの任務
正式では原作キャラの攻防指示に修正が入ったり&PCのレベルが最初から高かった
りした影響で比較的簡単な任務になってるようで・・・ヨカッタヨカッタw
(高Lv原作キャラ相手で経験値ウマー作戦が使えないのは少し残念ですが)
後、同じ任務でも出てくる原作キャラが2通りあったりと少し趣向を凝らした作りに進化
してるみたいですね。

2種類ある内の1種類目は・・・
100331_04.jpg
1週目大規模で生き残った坊ちゃんと・・・
主君をドズル閣下から坊ちゃんに鞍替えしたマツナガサソが登場
100331_04a.jpg
白い高ザクで颯爽と戦場を駆け抜けるマツナガサソ
(高ザクの一般部隊への実装はいつになr(以下略~)
100331_04c.jpg
サバイブ発動・・・マツナガサソにはよく似合いますね
100331_04d.jpg
そして仇討ちに燃える坊ちゃん登場
100331_04e.jpg
Iフィールド無し&火力ダウソ等々、大幅にコストダウン(弱体化)したビグザムに乗って
奮戦しますが・・・HPが多いだけの「的」状態w
(たま~にビッグなメガ粒子砲直撃でFbが落とされたりもしますがw)


もう1種類の方は・・・
100331_05.jpg
シャア&ララァvsWB隊
出てくるキャラ的にメインはこっちの方ですね・・・
100331_050.jpg
坊ちゃん&白狼コンビと違いコチラは一部隊として登場
トップを取るのはララァサソ・・・そう言えば原作でも赤い人はララァの部下になるとか
どうとか言ってましたね・・・。
100331_05a.jpg
ブライトサソ・・・いつもの名台詞w
100331_05b.jpg
そして回避は人任せw
(ラブラブですな・・・って違うかぁ・・・w)
100331_05c.jpg
最近、急激に株を上げてきたアムロ君
今週の大規模もその調子で頑張ってね・・・
100331_05d.jpg
セイラサソ・・・手加減一切無しの兄妹対決w
100331_05e.jpg
改・紫電・・・じゃなくてカイ・シデン君。
その位置からの砲撃だとWB直撃なんですが・・・w
100331_05f.jpg
ミスターコンプレックスことハヤト君。
その位置からの砲撃だとWB直撃n(以下略~w
100331_05g.jpg
お馴染み赤い人、過去を棄てた影響か相手が金髪さんでも容赦無しw
(金髪さんも赤い人に対して容赦無しですがw)
100331_05h.jpg
WBを落として持論を語る赤い人
後、全く関係無いですがララァとの約束守ってませんねw
(ノーマルスーツ着てないし・・・)
100331_05i.jpg
部隊長ララァサソのNT当て
「・・・ラ・・ラ・・・」って自分の口で言ってたのかよw
(ノイズっぽいものじゃなかったのか・・・)
100331_05j.jpg
いい事言いながらFb粉砕w
攻防修正入ったものの、やはり強い・・・
100331_06.jpg
結構な回数こなしてますが(現在も継続中・・・)
戦功出現率は体感的に普通の任務と殆ど変わらないですねぇ・・・


・・・以上、任務色々でした・・・
ふぅ・・・SS張り過ぎて疲れた(;´Д`)ハァハァ
(これでも1/3くらいまで間引いたんですが・・・もっと減らさないと駄目デスナ)
別窓 | GNO | コメント:0 | トラックバック:0
<<改造パーツ色々-その3- | ぷれく隊の右往左往日誌 | GP祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷれく隊の右往左往日誌 |
