機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アプデ情報
2010-04-23 Fri 23:00
もう既にご存知の方も多いかと思いますが・・・
公式サイトにて「第二クールからのアップデート情報」が公開されましたね。

「チーム倉庫の実装」と「新たにMSを10機追加」

・・・え~っと、何と言うか・・・
「第二クール」からの「アップデート」って割には少なくね?
「第二クールからのアップデート第一弾→5月のアプデ分」とかなら納得も出来ますが
これだけで第二クールの分は終了、次は第三クールにて・・・とかだったら暴れますよ?w

後、開発Pや機体補給数・フォーメーション・長期&通常任務の仕様その他諸々のバランス関係
について一切触れてない所にも不安が・・・。
まさかとは思うが・・・このままの状態で第二クールも続けるつもりじゃあるまいな?
・・・なんて。。。

まあ、まだ全ての情報が開示された訳ではない(・・・と信じたいw)でしょうし・・・。
とりあえずはこれからの動向に更に注目って所でしょうか・・・。

あっ、そうそう・・・もう一つ・・・
追加が決定している10機のMSですが・・・クール開始時に全て実装を切に希望。
一週毎に(連ジ)1機づつ小出しとか絶対しないで欲しいです(イヤマヂデw




さて、そんな先行き超不安なGNO3ですが・・・
P隊は前回の記事でも述べたように 絶 賛 任 務 廃 中 ですw
・・・とまあ、目先の(SS任務での)戦功獲得を第一に考えて行動中なのですが・・・

SS任務・・・意外に戦功出ないですねorz
連続でポロポロと出る事もあったりもしますが、その反面3時間以上何も出ない
俗に言うハマリ状態に陥る事も多々・・・戦功獲得に凄い偏りがあったりw

まあ、それでも3P貰えるんだから2P以下のS以下任務よりは収集率は高いだろうと
思ってましたが・・・
ぶっちゃけ、戦功収集効率は2P(S以下)任務と殆ど変わらないような気が・・・orz

現在、前回任務廃してた時と同じようなペースで任務をこなしてる訳ですが・・・
前回2P任務中心の一日の平均獲得戦功は40~50Pくらい
今回3P任務中心の一日の平均獲得戦功は40チョイ・・・で50P届かないorz
・・・とw
(ぶっちゃけ、一日60Pは行けると思ってたのですが・・・アテが外れたw)

現段階でSS任務は少し時間(6~8Tくらい)が掛かるってのも原因の一つかも知れ
ませんが・・・「貰える戦功が多い分、出る確率も絞ってるのでは?」なんて邪推して
しまったりw

とりあえず・・・意外に厳しいデスネって事でw
あっ、そうそう・・・廃モードに入ってからのパーツガチャの結果ですが・・・
NICNシステムⅠ(既にⅡとⅢ持ってるよorz)

エネルギーコンデンサⅢ(悪くないけど既にⅢは2個持ってるよorz)

シュツルムブースター(ペナ無しで移動+1だけど移動UP系は既に8個持ってるよorz)

NICNシステムⅣ(高等級だけど4個目とか、何気にⅠ~Ⅳ全て揃ったよorz)

ゴミって訳では無いけど・・・無いんだけど・・・被りすぎて使えねぇYO!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



<おまけ>
レア任1件、折り込み追k(以下略~






・・・と言う訳で競合終了後くらいに引いた任務を1件
競合終了後、テロップでそれっぽい情報が流れていたので張り込んだ結果がコレw
100423_01.jpg
ルナツー基地偵察任務・・・偵察とか言いながら実はバスクをシバキ倒すのが目的ミタイw
100423_01b.jpg
入り込みすぎて見つかったのか、初期配置は挟み撃ち状態w
100423_01c.jpg
・・・で、バスクの護衛は鴨に代わり盗撮ヒゲ男が隊長の元不死身の第四小隊w
一年戦争やデラーズ戦争を生き抜いた彼らですが・・・
100423_01d.jpg
速攻でエロヒゲ撃破・・・
100423_01e.jpg
続いて鴨撃破・・・
100423_01f.jpg
ラストにヒゲ二号撃破でアッサリ三タテw
100423_01g.jpg
・・・で、返す刀でゴーグルハゲ撃破・・・とw
100423_01h.jpg
・・・とまあ、軽~くひねり潰して戦功2Pゲッツ!ウマーw
こうして見て見ると、ティターンズに入ってエリートコースに乗ったはずの第四小隊も
連邦に取り残されてジリ貧状態のウラキィィィ&キィィィスコンビと大して変わりませんねw
・・・どちらも既に過去の人達だw(ォィw
スポンサーサイト
別窓 | GNO | コメント:1 | トラックバック:0
<<ホンコンシティ | ぷれく隊の右往左往日誌 | 最前線へ・・・>>
この記事のコメント
こんにちは。
ぷれくさんのブログは、記事が面白いのでちょっと注目~って感じで、また遊びに来ちゃいました(^^)

おおっ!!こんな任務があったのですか~

私もバスク氏に会いたかった・・・

0083キャラ・・・う~~ん。Zの時代では・・・本当、扱いが過去の人でちょっと泣きが入ります。
(やっぱり、ジャミトフさんにくっついていったからだよ~。シロッコさんにくっつけば、またいいことあったかも知れないのに~と関係ないことを考えてる自分です)

そういえば、今週は!!
ティターンズと、アクシズは花形機体があるんですけど・・
エゥーゴはジム3と、リックディアス2でしたよねorz
次週は、何か花形機体あるのかな~~。無理かな~~
なんて考えてる私です。

次クールは、連邦、ガンタンクやガンキャノン、Ez8が出るんでしたっけ?いろんなMSに出会いたいな~と思う私にとっては楽しみのラインナップです。

これからも楽しくブログ拝見させていただきますね。
2010-04-26 Mon 11:57 | URL | MK #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷれく隊の右往左往日誌 |
