機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パーツを求めて・・・
2010-04-30 Fri 23:00
・・・と言う訳で絶賛任廃中です。

何気に技術Lv11の新型機体が残念すぎて部隊編成が先週と殆ど変わらないのが
個人的にツマラナイとか思ったので・・・
100430_01.jpg
航空機部隊とかにしてヤッテマス・・・w
勿論、部隊長のスキルも「コレ」用に変更済み・・・MA並べるの結構カコイイYO!

とまあ、そんなこんなでSS任務を回し続けた結果、一日約1.5回=二日で約3回の
ペースでパーツガチャを回し続ける事が出来て・・・
新たに得られた即戦力パーツは・・・
100430_02.jpg
装甲軽減「Ⅲ」
(→元々持っていた「Ⅱ」から等級1ランクアップ)
・・・と・・・
100430_03.jpg
教育型コンピュータ「Ⅱ」
(→元々持っていた「Ⅰ」から等級1ランクアップ)
・・・の2個だけ・・・みたいな、他は全てゴミダブリorz

正直、かけた労力の割に合う結果では無い気がしてなりませんが・・・
ここは「僅かながらも所持パーツの質が上がっただけでも良し」と
ポジティブシンキングで(以下略~と。
(先週なんてALLゴミ&ダブリパーツでしたしorz)



後、イキナリ全く無関係な話題にブッ飛びますが(ぇw
100430_04.jpg
最近の昇進者お知らせアイコン(?)はいつまで付いてるんでしょうかね?w
・・・と言うか、MAP画面での友軍リスト等々、不具合をいつまでも放置しすぎだゴルァ!



<オマケ>
作戦期間中に見つけたレア任とか何とか・・・
---折り込み追記にて---






作戦期間中、テロップ情報を頼りに宇宙で引いた任務
100426_01.jpg
カミーユとグラサンが地球に降りた後の宇宙のイザコザですなw
100426_01b.jpg
・・・遂に奴がデビューw
100426_01c.jpg
アーガマ隊vsイカに乗り換えて人事も一新したヤザン小隊
トップは例によって若いモンに任せきりw
100426_01d.jpg
ヤザンサソは相変わらず影のBOSS状態w
100426_01e.jpg
張り切る「肩書きだけの」部隊長(ぇ
100426_01f.jpg
「肩書きだけの」部隊長になれなかった部下B(クヤシイノゥw
100426_01g.jpg
7年の時を経てスッカリDQNに変わり果ててしまったカツw
1年戦争時代は3人組の中で最も大人しく思慮深い子だったのに・・・
コバヤシ夫妻、教育失敗したかw
100426_01h.jpg
とりあえずイッパイイッパイ一生懸命なファ
100426_01i.jpg
少し影が薄いものの一通りの事はソツなくこなせるアポリーサソ
100426_01j.jpg
戦火の及ばない所でプカプカ浮いてるアーガマ・・・
モチロン、ブライトサソの出番はナッシングw
100426_01k.jpg
・・・で、新生ヤザン隊をシバキ倒して戦功ウマー!


・・・続いて・・・
作戦期間中の競合終了後(?)に引けたレア任
100429_01.jpg
例によってテロップ情報を頼りに宇宙で張り込んでハッケソ!w
ドゴス・ギアvsラーディッシュ隊
100429_01b.jpg
あれ?・・・レコアサソ、まだ居たんだw
(既にシロッコに寝返ってパラスに乗ってると思ってましたよw)
100429_01c.jpg
スパガンに乗り換えたエマサソ
100429_01d.jpg
怠け者のヘンケン艦長w
100429_01e.jpg
態度がデカいハゲw
おまけのおまけ
100429_02.jpg
こちらは自信過剰と言うかナルシストと言うか・・・まあ、そんな感じのハゲw
100429_01f.jpg
サクッと成功で戦功は無し・・・まあ、いつもの事さ・・・。
別窓 | GNO | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダカール防衛戦 | ぷれく隊の右往左往日誌 | ホンコンシティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷれく隊の右往左往日誌 |
