機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Ⅶパーツ解禁!
2010-05-31 Mon 22:05
去る日曜の集計で・・・
100529_14b.jpg
遂にパーツキターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

これまでⅤ以上のパーツゲッツ報告はほぼ皆無で巷では・・・

「Ⅴ以上のパーツは無茶苦茶確率絞ってるんじゃね?」
「いや・・・現段階でⅤ以上は未実装なんじゃね?」

等々・・・色々と憶測が飛び交ってた高等級パーツ・・・。

今回、物凄い確率をかいくぐってゲッツしたのか・・・または、何時の間にかコソーリ実装or
解禁されてたのか・・・ぶっちゃけ謎ではありますが・・・

とりあえずⅦパーツは存在した!・・・とw

・・・で、何のⅦパーツをゲッツしたかと言うと・・・
続きは(以下略~でっw





  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~「レーザー通信システム(キリッw」

100529_14.jpg
イラネ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━(;´Д`)YO!
100529_15.jpg
こんなゴミ使えるかーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻
・・・教コンとかエネコンとか精密照準とかなら踊り狂ってたんですがorz

・・
・・・まあ「Ⅶ」パーツが出るって事が判っただけでも良しとしますか(´・ω・`)
(運が良ければ神パーツと呼ばれるのものの「Ⅶ」もゲッツ出来る可能性がある・・・と。)


・・・あ・・・大規模レビューは次回ね、次回(マテw
別窓 | GNO | コメント:0 | トラックバック:0
<<三週目大規模@第二クール | ぷれく隊の右往左往日誌 | ブレまくり状態>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷれく隊の右往左往日誌 |
