機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新凍結のお知らせ
2010-06-12 Sat 01:47
★β時代からある不具合→未だに放置
★ゲームバランス修正→殆ど手付かずで放置
★アプデ・追加情報→現段階で「使い勝手の悪い倉庫」と「トチ狂った性能の機体10機」


・・・只でさえ見通し最悪な現状で更に今度は・・・

「メンテ中の戦闘数がプレイヤーによって違ってくる不具合」発覚とかもうね・・・

GNO3の根幹であるランキング(VP)争いにモロに影響を及ぼす所に致命的欠陥があって、
しかも未だ修正されていないとか・・・どこのβいやαテストだw

しかも不具合確認後も公式発表等々一切せずに隠蔽・・・
問い合わせたプレイヤーから情報が広まってようやく言い訳がましく発表とか・・・

客ナメるのも大概にして下さい!




サービス開始からこれまで&現在進行形でランキングは全て正当ではない・・・

「現在(&過去)のP隊のランキング、本当は他の部隊が居るはずだったのでは?」

今までの戦果が全て不透明なモノに・・・
事あるごとにキャッキャウフフ(一喜一憂)してた自分が馬鹿みたいですねw

何だろう・・・一気に醒めました・・・

と言う訳で、抗議の意味も込めてバンナムが上記不具合の完全修正&納得の行く
バランス調整&各種アップデート等々を実現するまで今後のブログの更新を凍結
する事にします。
(P隊の放置(ランキング)情報もゲームシステムそのものがトチ狂ってるので意味無し
ですし、大規模任務にしても前クールのソレと全く同じで改めてレポる必要性も薄い
ですし・・・問題無いよねw)


まあ、今後もゲームの方は普通に続けますけどねw
既にコンビニ払い(三ヶ月分一括払い)で8月までの利用料金は支払済みですし・・・
只、次回更新時「相変わらずナメた状態」だったらそれまでですね・・・流石にこれ以上
付き合いきれません。
別窓 | GNO | コメント:1 | トラックバック:0
<<新展開突入と今後の予定 | ぷれく隊の右往左往日誌 | 四週目大規模@第二クール>>
この記事のコメント
お察し申し上げます。
確かにイラッとする!…時あります。

VPとかランキングに絡むことはありませんが^^;

更新停止は残念ですが、私もストレスが溜まることが多いので、楽しくブログを書くことができないのも事実です。

早急に、納得いく形で諸問題の修正をしてほしいものですね!
(って、運営にメールしたこと無いし、する気も無いんですけどw)
2010-06-12 Sat 22:01 | URL | ダンゴ・ダグラス #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷれく隊の右往左往日誌 |
