機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新展開突入と今後の予定
2010-10-01 Fri 05:25
・・・と言う訳で「既に」ではありますが第三クールに追加された目玉コンテンツである
「ZZ」「CCA」時代の「ZZ」時代に突入し現在進行中な訳ですが・・・

新機体に新競合任務と新レア任務が僅かに追加されただけで、バグや不具合等々は
清々するくらい手付かず放置に加え単垢殺しの機体値上げにトチ狂った修理値設定
に新時代でも相変わらずのジオン贔屓等々・・・全くといっていいほどゲーム内容は改善
されてなかったりw
(ぶっちゃけ、不満を書き出すとキリが無いのであえて個々に触れる事はしませんが・・・)
逆に「改悪」の一途を辿ってる気がするのは私だけでしょうか?

まあ、最初から予想していた事ですが・・・
「普通に終戦が三週間伸びただけ」
・・・みたいな感じでしょうかね。


8月末の契約期限切れで去る予定の所、ZZとCCAの追加の情報を見て延長した
P隊の中の人的には・・・
「最後にZZと・・・加えてCCAまで触れて終われそうでヨカッタヨカッタw」
(ZZとCCAは絶対に別々に小出しで出して来ると思ってたのでw)
・・・とまあこんな感じです。

・・・と言う訳で唐突ではありますが、次クール以降によほどの「神アプデ」的な事が
無い限り今度こそ本当に今期終了を以って引退になると思います。(10月1日現在の見解)
(MS配置自由化、攻撃距離設定自由化、部下パイスキル配置自由化、修理値の
VP影響度見直し→VPでも普通に制限機一機くらいは使わせろヴォケッ!、機体の
充実→連邦にエルメス・ゾックの対抗機さっさと入れろヴォケッ!グリプス戦役のNPC
専用機をPCでも使えるようにしろカス!、連邦(後期)の衣替え→何でジオンだけ衣替
えして連邦はエゥとティタの使い回しなんだヴォケッ!、放置しっ放しのバグ修正→いつ
まで放置してんだヴォケッ!・・・等々、他にも挙げればキリがありませんがw、この辺の
修正が幾つか成されれば「まだ戦える」と思いますので・・・)



願わくばこの引退宣言が「辞める辞める詐欺」になれば良いのですが・・・
ゆとり脳の無能運営には絶望してますが「GNOシリーズ」というゲームには
まだ絶望はしていませんし・・・。

とりあえず次回更新、「引退の挨拶」になるか、はたまた「P隊辞める辞める詐欺乙w」
になるか・・・果たして・・・。
別窓 | GNO | コメント:0 | トラックバック:0
<<全スケジュール完走 | ぷれく隊の右往左往日誌 | 更新凍結のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷれく隊の右往左往日誌 |
