機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況
2010-12-23 Thu 06:15
エート・・・アノ・・・お久し振りです。
・・・もはや誰も見てないと思いますが(ぇ

前回更新から一ヶ月以上・・・更に言うと進退を決めるXデー(11月末日契約更新)からも
カナーリ日数が経過し、当ブログもガッツリ超放置な事になっていて今更アレなんですが・・・

・・・とりあえず今どうなっているか近況報告等を・・・













・・・以下追記へ・・・












さてさて、11月一杯で契約満期を迎えた元P隊&開発部隊*2部隊ですが・・・
結論から言うと、何だかんだで契約は更新・・・で、まだ存在してますw
馬鹿運営が今期やった「トンチキな修正」も結果的に「マンネリ防止」には役立ったようでw
(これまで培った編制・戦術が殆ど使い物にならなくなったり・・・)
新たな環境(鯖)に加え更に一から戦術の組み直しとか・・・事の経緯は微妙に不本意
ではありましたが、それなりに気分転換にはなったかな・・・と。
・・・とまあ、そんなこんなで「Xデー」時点でもモチベーションはそこそこ保ててた
&月千円くらいベツニイイカナって事でサクッと継続。
・・・とりあえず・・・
「P隊辞める辞める詐欺乙( ´,_ゝ`)プッ」
・・・てな結果に相成りました。

そんな訳で来期開戦時もしくは今期最終週辺りにルウム鯖に戻ろうかな・・・
とか考えてますので、その時は宜しゅうお願い致します<(_ _)>
(S氏のコメでは予想より継続者多かったみたいですが、来期はどうなる事やら・・・
帰ってみたら人ゴッソリ減ってたとかありそうで怖いw)


追伸:toS氏
   コメ有り&長らく放置でスミマセンorz
   まさかコメが付くとは夢にも思わず前回更新以降ノーチェック超放置でした(マテ
   (コメに気付いて慌てて更新=近況報告したとかどうとかあsdふじこ(ぇ)
   ・・・にしてもX氏は引退ですか・・・ある程度予想出来てた事とは言え寂しいですねぇ。
   とか言いながら私自身も何かのキッカケで即プチッと逝ってしまいそうな「薄氷の上を
   歩く」状態だったり・・・ですがw
   (「辞める辞める詐欺乙」病は未だに健在、詐欺じゃなくなる可能性も高いですけどねw)
   トリアーエズいい加減、フリーフォメや部下パイのスキル配置自由化とか解禁してホスィ・・・
別窓 | GNO | コメント:3
<<トリアーエズ | ぷれく隊の右往左往日誌 | とある鯖よりコソーリと・・・>>
この記事のコメント
ふふ。辞める辞める詐欺乙(^o^)丿

私は何だかんだで、今クールからやっとゲームになる
バランスになったと感じており続行中です。
START時から今のバランスであれば辞める人も
少なかったのでは?と思う今日この頃。

おかげで、上手く行けば今クール最終には准将に
なれるかもの所まで来てます。

帰還待ってまーす^^
2010-12-24 Fri 08:57 | URL | ガロア #-[ 内容変更]
早く戻ってくるんだぁ
待望のフリーフォメも来るようだしお帰りをお待ちしていますー
2010-12-25 Sat 20:50 | URL | フウマ #-[ 内容変更]
Sですw

フリーフォメ解禁ですよ~!
でも、最近こちらのモチベが下がり気味w
やめるとは言いませんけどね~ww
2010-12-30 Thu 16:45 | URL | シュナッディ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぷれく隊の右往左往日誌 |
