機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール17日目
2005-06-19 Sun 22:56
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度57.970㌫ 残り47時間 ハイランク17位 (21時集計時)

2週目開始当初はエリートに対処出来ないのに無理矢理前線放置
をかまして(←ぶっちゃけランキング棄ててましたw)Hiランク
80~90位とかをうろついて(放置なのにorz)任務をやってる人と
さほど変わらないヘタレ切った状態でしたが日々コツコツ成長Pを重ね
て何とかエリート相手にもまともに対峙出来るようになりTOP30
圏内まで這い上がって来る事が出来ました^^

とは言え、今の我が隊ではこの辺が限界点ではありますが(ぇ
(TOPのバルト氏とは初期の頃からの差を含めて8~9000VPくらい
の差があり現在でも更に開きつつありますし・・・その他の
TOPグループの方々との差も開きはしないもののこれ以上詰める
事はほぼ不可能=序盤に付いた差を帳消しまで持って行く事は
無理っぽいです。)

まあ、2週目開始時の事を考えればここまで上がって来れた事
自体、禿げしく予想外(我が隊にしては出来過ぎ)な訳で・・・
とりあえず今後(今週)は現状の維持に努めたいです。

追伸(おまけ):NPC強化でこの時期ほぼ勝つことが不可能になっ
       た原作部隊(ロンメル隊)に勝ってました(マヂ?
       一体、どんな奇跡(超磐確?)が起こったんでし
       ょうねw・・・暇な時にリプレイで見てみます。

プレクスター中佐(Lv14)
専用陸ガン(壁)、㌢(壁)、専㌢(射)、専車*2(射)


<GNO1>
第13クール22日目
4週目サイド4攻略作戦(ジオン軍)
1回目技術Lvアップ(9時) →ガンキャノン発売
個人VP3位 (21時集計時)

1位のプロト・アアル氏との差は約500VPですが、作戦開始
から大して時間も経ってないのであまり気にする事は無い
です。
とりあえず勝負は明日のNPC編成変更後からかな・・・と
私的には思ってたり。

今期は今までのパターンを無視してガンキャ購入を1機に留
めて初っぱなから5機編成で行ってみました。
(どうせ1回目NPC変更で5機編成にする予定だったので・・・)
補給をケチッた訳ではありませんが・・・否・・・ケチッた
のかもw

プレクスター中将(Lv19)
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、指揮ジム、ジムLA★
スポンサーサイト
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
