機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール35日目
2005-07-07 Thu 22:54
4週目東アジア反攻作戦(連邦軍)
進行度79.380㌫ 残り95時間(22時)
技術Lvアップ(20時) 寒ジム、ガンダムピクシー等発売
ハイランク29位(22時集計時)

何とかTOP30圏内に戻って来る事が出来ました。
後は作戦終了までこの位置をキープ出来れば御の字って所・・。
(現状ではこの辺が限界デス・・・)

後、投票では寒ジムが選ばれたようで・・・砂ジムが選ばれたら
微妙に搭載が余ってるので射撃に1機入れようと考えてたのですが
・・・ま、いっか。(補給も殆ど無いですし補給の節約が出来て
良かったっちゃあ良かったなぁ・・・とw)
しかし、寒ジムといいジム駒といい・・・ジム陸強化や装甲ジム
追加、ジム改搭載減の煽りをもろに食らって影の薄い機体になっ
てしまいましたねぇ・・・。

プレクスター中佐(Lv22)
ガンダム&専用ジム陸(壁)、専用ジムSC×2(射) 搭載3余り
(低壁に専用陸ガンを入れられますが・・あえて専用ジム陸続投)


<GNO1>
第13クール40日目
6週目サイド4攻略作戦(連邦軍)
6週目2回目NPC編成変更(12時)
ランキング個人VP1位(22時集計時)

ランキングは1位に浮上・・・上位3名の内、同じチームのR氏が
少し敗北数を増やして後退したものの団子状態なのは変わり無し。

後、サイド4攻略は成功確定・・・来週ソロモンで宇宙戦続行
・・・来週も不確定要素(PC戦)に苦しめられそうです。

ついでに2回目のEXAM関係任務も連邦が勝利したようで・・・
前クールは2つ共落としてBDシリーズは全く出ませんでしたが
今クールは2つ共勝利してBD1&3発売なパターンになりました。
しかし、連邦はBD関係任務を2つ共落としたら何も出ないですが
ジオンは2つ共落としてもBD2を任務でゲト出来るんですよね・・・
・・・ジヨンヅルイw(スミマセン、ちょっと連ピョウチックに言ってミマシタw)

プレクスター中将(Lv25)
ガンダム×2、ガンキャノン、宙駒★★
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
