機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルウム鯖よ、私は帰っt(以下略~
2011-01-18 Tue 06:11
・・・と言う訳でメンテ終了後・・・
110117_01b.jpg
鯖移動もつつがなく完了し、三ヶ月振りにルウム鯖に帰って参りました。

ログイン早々
110117_02b.jpg
鯖移動の弊害(部隊配置&部隊長スキル順初期化で4機編制で放り出されてて)
モロに受けたりもしてましたがorz
・・・そ れ よ り も・・・
新クールに入って色々追加変更をしたにも関わらずコレといって不具合&臨時メンテもなく
平穏無事に新しいクールを迎えられた事に一番驚かされたりw
(まあ、普通に考えると当たり前の事っちゃあ当たり前の事なんですがw)

あっ、そうそう・・・そう言えば前クールのランキング報酬で稼いだ戦功で早速、新しく
追加されたパーツが来ましたヨ!
110117_02c.jpg

その名も「重装カスタマイズ」
110117_04.jpg
装甲を上げて移動-1&稼動-2・・・多分、等級ⅦでもイラネェYO!な感じw

ぶっちゃけ類似性能のパーツ(と言うかコッチの方が使い勝手が良いw)
110117_05.jpg
余りまくってるのに・・・相変わらずなパーツ運の引きの悪さにガックリorz

・・・とりあえずコソーリログインだったので・・・
戦果の確認の後、P隊と開発部隊の部隊編制&部隊長のスキル順の振り直しを
チャッチャと済ませて一旦ログアウト。




帰宅後、再びログインして任務を摘んでいるとWipのチムメン数名からポツポツと
「オカー」「お久し振り」「早く戻ってきなさい」的な個茶が・・・

「帰ってきたんだなぁ・・」
と感慨に浸りつつも
「イヤイヤ、戻りたくても招待なり入隊許可なりして貰わないと戻れないんですけど」
・・・と、個茶を打ち返そうとした所に・・・
絶妙のタイミングでBルト隊長から招待状ktkr!

早速、入隊を済ませチム茶で挨拶をすると・・・
110117_03.jpg
久しくお目にかからなかった緑・緑・緑文字の嵐
(潜伏先の鯖では一人寂しく暮らしていたので凄く眩しく感じたり、目が~目がぁ~w)
「フフ、このチム茶、この茶の流れの速さこそルウム鯖よ!」
・・・と某・蒼い巨星の人的な台詞を連想しつつも改めて「戻ってきたんだなぁ」と実感。

やっぱりチームはいいなぁ・・・と再認識しつつスタートダッシュモードへ・・・
(しかし・・・今期は☆機体が追加されたから色々厳しいですね。)



・・・と言う訳で無事にルウム鯖へ帰還を果たしたP隊ですが・・・
ブログの方はこれまでと同じく「超不定期(と言うか、基本ほぼ更新無しw)」な感じで
行く予定です(マテw

とりあえず「忘れた頃にチラッとチェック」的な感じで生暖かく見守ってやって下されば
幸いであります。
別窓 | GNO | コメント:0
<<激動の一週目終了・・・ | ぷれく隊の右往左往日誌 | トリアーエズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぷれく隊の右往左往日誌 |
