機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール37日目
2005-07-09 Sat 21:14
4週目東アジア反攻作戦(連邦軍)
進行度98.330㌫ 残り49時間(20時)
ハイランク17位(20時集計時)

ログインした瞬間PVP8位のジオンPCと戦闘中・・・
ええ・・・負けましたよ、負けましたとも!orz

そろそろ戦闘効率を考え出してる一部のジオンPC(ランカー)が
地上に降りて来てるようで・・・少し前まではPC戦は殆ど皆無
だったのに今日1日だけでPC戦に3回も遭遇してました(しかも全敗orz)。
それでもまだまだPC戦は少ないと言えば少ないのですが(現時点で6勝
3敗)、後数時間で作戦が終了しそうな現状ではちょっとイヤンな感じだったりw
ランキングも謎に上昇気味ですし・・・これ以上邪魔されたくないって
のが正直な感想。
(↑駄目駄目とか言いながらちょっと調子が良くなると高望みしてしまう
我ながらチト(以下略~デスナ(汗))

プレクスター中佐(Lv23)
ガンダムピクシー&専用ジム陸(壁)、専㌢&ジム陸×2(射)


<GNO1>
第13クール42日目
7週目ソロモン攻略作戦(連邦軍)
7週目作戦発動、6週目ランキング確定
6週目個人VP1位(12時確定)
7週目ランキング個人VP2位(20時集計時)

6週目ランキングは不確定要素が絡んでかなり微妙な争いになりました
が、今朝の段階でリテール氏の敗北数が二桁に達し再びペースダウン
した影響で1位に浮上し更に2位以下との差は1000VP以上に開き安全域へ・・
結局、最終手段(←リテール氏に数十分ジャブロー勤務して貰う)の使用
には至らず自力(?)で1位逃げ切りを果たす事が出来ました。

これにより総勲章Pは4775Pとなり目標の5000Pまで後225Pとなりました。

プレクスター中将(Lv26)
ガンダム×2、ガンキャノン、宙駒★★
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
