機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール44日目
2005-07-16 Sat 23:54
5週目サイド4攻略作戦(連邦軍)
進行度74.610㌫ 残り68時間(23時)
NPCレベルアップ(20時)
ハイランク12位(23時集計時)

昨日TOP10圏内に返り咲けたのも束の間・・スグに滑り落ち(略~
すぐ上位&下位のVP値も微妙に団子状態ではなくなり三度目
のTOP10圏内返り咲きはカナーリ厳しいものになりつつあるようです

・・・どうも周りの方々の戦闘効率が微妙に上がってきてる
ようで・・・それに比べ我が隊の戦闘効率は相変わらず横這い
状態orz、これを何とか打開しなければ・・と数種類の編成を
試してみましたがどれもイマイチパッとせずorz。
パイロットの能力値の振り方が根本的に駄目なのかなぁ・・・
とか思ったり思わなかったり・・・。
これ以上のランクダウンは何とか回避したい所ですが・・・これ
と言った具体的な打開策は見出せず終い・・・

後は(落ちて)逝くのみ!!!(byガ○ー少佐)

・・・てな事になりそうですorz

プレクスター中佐(Lv27)
G3ガンダム&ジム陸(壁)、ジムSC☆×2&ジムキャノン(射)


<GNO1>
第13クール49日目
8週目サイド4攻略作戦(ジオン軍)
8週目作戦発動
7週目ランキング確定(13時確定)→個人VP1位
8週目ランキング個人VP1位(23時集計時)

7週目の作戦はソロモンにすら到達できずサクッと失敗、8週目は
ジオン軍によるサイド4攻略作戦ですが、9週目を地上で迎え
たいので7週目同様にジオン軍に頑張ってもらいたい・・・と
思ってたり思ってなかったりw

ランキングは途中ジオンPCにボコボコにされたりもしましたが
何とか1位で逃げ切れました。
(まあ、全盛期の狩り鯖@7週目地上ジオン→ランカーでも1作戦
で100敗以上・・・なんてのに比べればマシな狩られ具合ですが)

これにより総勲章Pは4825Pになり目標の5000P突破まで
後175Pとなりました・・・後5週(延長無しの場合)で行けるかなぁ。

プレクスター中将(Lv28)
専用砂Ⅱ×2、砂Ⅱ、ジム改★★
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
