機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール18日目
2005-06-20 Mon 21:40
2週目アフリカ降下作戦(ジオン軍)
進行度60.900㌫ 残り23時間 ハイランク17位 (20時集計時)

予想通りランキングは頭打ち状態、ランキング報酬が変化する
ボーダーラインである15位との差は約1000VPから約300VPへと
多少詰める事は出来てますが・・・ちょっとした事(原作キャラ
の乱入やPC戦、エリート戦での磐確乱発)で頻繁に浮沈するので
これ以上の上位入賞は運次第って所でしょうか・・・。
搭載が微妙に余ってるのでザクⅡFや陸ザクがあれば修理値節約
編成なんてのも可能な事は可能ですが現状では鹵獲運には恵ま
れず(以下略~(←今期、ガデム襲撃は4回やってますが鹵獲出
来たのはガトル1機のみorz)。
まあ、鹵獲MSがあった所で今の我が隊では大した変化は望めな
いと思いますがorz。
とりあえず明日の技術Lvアップでジム☆が当選すると思うので
それまでは現状維持のままです。

追記:21時頃に引いたガデム様カツアゲ任務で砂ザクと陸ザク
   をゲト出来ました(イヤッホゥw

プレクスター中佐(Lv15)
専用陸ガン&砂ザク(壁)、専㌢&陸ザク&専車(射)


<GNO1>
第13クール23日目
4週目サイド4攻略作戦(ジオン軍)
1回目NPC編成変更(9時)
個人VP1位 (20時集計時)

上位陣では我が隊だけ妙に負け込んでるみたいですが(シャア
に2回、ジオンPCに2回敗北)何とか1位に浮上できたみたいです。
・・・って、2位との差はたったの2VPなんですけどねw
前クールは結構な独走状態に持ち込む事が出来た現編成ですが
果たして今期は逃げ切る事が出来るでしょうか・・・。

プレクスター中将(Lv20)
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、指揮ジム、ジムLA★

別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
