機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール52日目
2005-07-24 Sun 23:01
6週目サイド2制圧作戦(連邦軍)
進行度50.950㌫ 残り117時間(22時)
技術Lvアップ(20時)
ハイランク19位(22時集計時)

ランキングは予想通りイマイチ振るわず・・・
一応、1戦平均100VPは超えてますが上位陣は既にその上
を行ってるようで・・・常に1段階遅れを取ってる我が隊
の体たらくぶりに(´・ω・`)ガックリ
(何とかこの差を埋めたい所ですが・・・具体的な打開策は
全く見出せず・・・)

更に今日だけでジオンPCに3敗したりと運にも見放されて
いるようで現状の位置を維持する事も厳しい模様orz

後、作戦の進行状況も我が隊の状況と同じく駄目駄目なよう
で・・・この調子だと今週はジオン勝利で次週は第三勢力の
ティターンズが見れそうです・・・。

プレクスター中佐(Lv30)
専用BD1&ジム陸★(壁)、ジムSC☆×2&量産型ガンキャノン(射)


<GNO1>
第13クール57日目
9週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
第9週1回目技術Lvアップ(14時)
ランキング個人VP1位(22時集計時)

現在のランキングは1位、2位との差は約500VP・・・。
本日、G3ガンダムが発売されて専用砂Ⅱの優位性が半減
してしまい状況は少し厳しくなってしまいましたが気分的
には非常に良い感じです。
何と言っても不確定要素に悩まされる事がほぼ皆無になった
お陰で精神衛生上非常に(・∀・)イイ!w
(宇宙ではあれ程多かったPC戦が殆ど無くなり、稀に遭遇し
ても余裕で退けられて実質ボーナスゲーム状態なのでw)

よく見りゃ稼動中のジオンPCの実に約半数が後方宇宙に退避
してるんですねぇ・・・まあ、VPランク(&MPランク上位)争い
や本気で「攻略作戦を成功させてやろう」と志してでもない
限り(←志した所で結果は以下略ですがw)今の状況下では
MA発売後のジオンがわざわざ地上に降りる意味ってのは殆ど
以下略~なんでしょうけどねw

プレクスター中将(Lv30)
専用砂Ⅱ×2、砂Ⅱ、BD3
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
