機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール54日目
2005-07-26 Tue 23:31
6週目サイド2制圧作戦(連邦軍)
進行度50.080㌫ 残り71時間(22時)
ハイランク18位(22時集計時)

ランキングは時間帯によって多少浮沈してるようですが
基本的なペース(戦闘効率)が相変わらずなので殆ど変わらず・・
大体、15~25位くらいの所で落ち着いてるみたいです。

本来なら編成を見直してランクアップを目指したい所ですが
現在、最も一般的なBDを基準にした5機編成では周りを出し
抜けそうな編成は全く見出せず・・・我ながら編成能力の無さ
にガックリorz
明日の技術Lvアップで装甲強化ジムに☆が付いたら思い切って
6機編成にしてみようかなぁ・・と思ったり思わなかったり。

・・・ちなみに明日と言えば公式HPで大々的にブチ上げている
「大幅アップデート」の発表がある日ですね。
正直、アップデート予告を前々から予告するってのは「何だか
なぁ」とか思ってた訳ですが・・・。
何か・・・事前にアップデート予告を流す→ファンサイトや
プレイヤーのブログ、某巨大掲示板での反応・意見を観察
→その中で使えそうなネタをピックアップ→明日(27日)に拾ったネタ
発表→8月中に突貫工事で追加→9月の1周年記念メンテで実装
・・・みたいな磐梯山では特に何も考えず全て回りの反応任せ
ジャネーノ・・・と邪推してみたりw


とりあえず色んな意味で明日が楽しみですw

プレクスター中佐(Lv31)
専用BD1&装甲強化ジム★(壁)、ジムSC☆×2&量産ガンキャ(射)


<GNO1>
第13クール59日目
9週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
ランキング個人VP1位(22時集計時)

TOP争いに変化有り・・・
我が隊とTOP争いをしていたR氏がどうやら駆逐召喚に引っ掛
かって更にその戦闘で敗北を喫したようで・・・大幅に後退。
その影響で我が隊が1位に浮上し2位との差も約1500VPと均衡が
破れつつあり・・・。

しかし・・・この時期、わざわざ地上に降りて連邦聖域で
駆逐をするジオンPCが居るとは・・・
何も解ってない(考えてない?)「お馬鹿さん」か、圧倒的に
不利な状況を解っていながらそれでもあえてPC狩りに来てい
る「サムライ」か・・・どっちなんでしょうね?

プレクスター中将(Lv30)
専用砂Ⅱ×2、砂Ⅱ、BD3
別窓 | 未分類
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
