機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール56日目
2005-07-28 Thu 23:51
6週目サイド2制圧作戦(連邦軍)
進行度47.510㌫ 残り21時間(23時)
NPCレベルアップ(20時)
ハイランク26位(23時集計時)

昨日から試していた6機編成ですが・・・今の状態では予想
してた通り5機編成に比べて平均獲得VPが微妙に少ないみたい
ですね。
それでもまあ、ある程度現状を維持出来れば6機のままでも
構わないかなぁ・・・なんて思っていたのですが、帰宅後
ランキングをチェックしてみたらダダ滑り状態w
流石にTOP30落ちまで逝くのはアレなんで結局、5機編成に戻し
ましたw
(ログを見た感じ、超エリでの事故率の多さも然る事ながらPC戦
がグダグダ(←全敗w)だったので・・・。)

とりあえず明日の作戦終了後まで5機編成のままで逝きます。

プレクスター中佐(Lv31)
装甲強化ジム★&専用BD1(壁)
ジムSC☆×2&量産ガンキャ(射)

<GNO1>
第13クール61日目
9週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
第9週2回目NPC編成変更(15時)
ランキング個人VP2位(23時集計時)

ランキングは2位3位が猛追してきて1位から陥落(アウチ
上位3名がほぼ団子状態になり少しヤバい感じになり
つつあります・・・。
(ぶっちゃけ運次第状態w)

後、作戦は順当に防衛成功で次週は宇宙戦の模様。

プレクスター中将(Lv31)
ガンダムNT-1、専用砂Ⅱ、砂Ⅱ、BD3
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
