機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール57日目
2005-07-29 Fri 23:52
6週目サイド2制圧作戦(連邦軍)
進行度45.200㌫ 残り0時間 作戦失敗(21時)
ハイランク25位(21時集確定)

連邦軍によるサイド2制圧作戦は失敗。
作戦進度を示す進行バーも終始横這い状態が続き最終的に
チョコッと押し戻された所で時間切れと完敗状態でした。
これにより次回の作戦でティターンズ発生のフラグが生じ
そうな訳で・・・まあ、底の浅い1週間(蝉)イベントですが
今までに無い展開なので少しは楽しみだったり・・・。

ランキングは25位で確定。
最初から最後まで中途半端な感じで来て・・・更に終盤で
6機編成に失敗とグダグダ感アリアリな週でしたw

とりあえず次週以降は「6機編成」を用いて「そこそこ」の
順位を目指せればなぁ~・・・なんて思ってますが、駄目そう
ならさっさと5機編成に戻すかも・・・なポリシーもこだわりも
へったれくれも無い感じで逝きます(ォィw

・・・とまあ、そんな訳で作戦終了から再び6機編成に移行して
いますが果たして上手く行くかどうか・・・。

プレクスター中佐(Lv32)
装甲強化ジム★&装甲強化ジム☆×2(壁)
装甲強化ジム☆×2&ジムキャ☆(射)


<GNO1>
第13クール62日目
9週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
ランキング個人VP2位(23時集計時)

ランキングは2位。
とりあえずログを見て「遂にやられたかっ!ウワァァァン」とorz
今までPC戦無敗で来てましたが・・・今日1日で3敗(グハァ
1位との差が約1500VPとランキング確定まで約半日な現状では
自力復活は厳しい状況になりつつあります・・・。

・・・とは言え、1位につけているのはチームメイトのリテール氏
で3位と我が隊との差も約1500VPくらいあるので最終手段を
使えばまあ、何とかなりそうではありますが(マテ

とりあえず明日の昼頃の段階で今と同じような状況なら最終
手段発動・・・かな(ォィw

プレクスター中将(Lv31)
ガンダムNT-1、専用砂Ⅱ、砂Ⅱ、BD3
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
