機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール58日目
2005-07-30 Sat 21:34
6週目作戦準備期間中
備考無し
ハイランク--位

昨日から再び移行した6機編成・・・
微調整を繰り返しつつ何とか実用に耐え得る状態に持って
行こうと努力してますが中々思うような結果が出ず難航
しています・・・。

「パイの能力値的にまだ時期尚早なのかなぁ」と5機編成に
戻してみたり、5機編成時の戦闘内容を見て「これなら行け
そうなんだけどなぁ」とまたまた6機編成にしてみたりと
5機編成と6機編成の狭間を迷走しまくりな状態だったりw

作戦準備期間中に5機編成なり6機編成なりどっちでも良い
のでしっかりした編成を何とか確立したい所ですが・・・
果たして上手く行くかどうか・・・微妙・・・。


そう言えばEXAMの競合任務はまたしてもジオンが取った
みたいですね・・・ルウム鯖はMSロールアウトに関わる
競合任務はどうもジオン軍が強い気が・・・
(EXAM競合は勝った事無いですし、アレックス競合も2連勝
出来たのは第1クールの1回のみでその後の第2&3クールは
2回目の競合を取られて見事に発売遅延食らってますし・・・)

BD3発売遅延は6機編成をモノに出来ればチャンスなのですが
5機編成で行くとなると何かイヤンな感じですねw
(条件は皆同じなのですが・・・)

プレクスター中佐(Lv32)、迷走中・・・orz


<GNO1>
第13クール63日目
10週目サイド4攻略作戦(連邦軍)
10週目作戦発動、9週目ランキング確定
9週目個人VP1位(15時確定)
ランキング個人VP3位(20時集計時)

10週目、連邦軍によるサイド4攻略作戦が発動。
(連邦の宇宙攻略の一歩目はサイド4ばかりでですね、
たまにはサイド2をキボン・・・とか言ってみたりw)
同時に9週目のランキングも確定、我が隊は1位でした
・・・と言うか1位を取らせて貰いました(ォィ
昼の段階で1位との差は昨日と殆ど変わらず・・・3位との
差は(3位の人が任務に走ったようで)5000VP以上開いていた
ので 最 終 手 段 発 動 (ドンッ!!!
リテール氏に電話して警戒地区パリの最後方ル・マンに
小一時間程放置して貰いました(アヒャw

・・・とまあ、「要は勝ちゃいいのよ勝ちゃ」的な必死
かつセコイ手段のお陰で総勲章Pは4926Pとなり目標である
5000Pまで遂に100Pを切り後74Pとなりました。
・・・とりあえず・・・
今回の50P勲章で延長戦に突入してくれれば5000P突破は
ほぼ確実なものとなりましたが・・・延長に突入しないと
バストをイマイチ使いこなせない我が隊は今後1位を取るのは
ほぼ不可能→残り3週2~10位入賞(20P×3=60P)+終戦勲章
確定分(5P)+作戦成功報酬(+0~3P)で約10Pの勲章Pを最終週
~終戦までの間に何とかしないと駄目な状況になるので
ちょっと辛いデスネ。

・・・後1回1位を取れれば全ての問題は万事解決なのですが
今後の展開は果たしてどうなる事やら・・・。

プレクスター中将(Lv31)
バストライナー、FAガンダム、砂Ⅱ+1、ジム改★★
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
