機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール59日目
2005-07-31 Sun 23:36
6週目作戦準備期間中
備考無し
ハイランク--位

部隊編成は未だ定まらず迷走中・・・明日の作戦開始までに
編成が定まるかどうかは微妙な所・・・。

プレクスター中佐(Lv32)


<GNO1>
第13クール64日目
10週目サイド4攻略作戦(連邦軍)
10週1回目技術Lvアップ(15時)
ランキング個人VP2位(22時集計時)

作戦開始から1日チョイ経過した現在のランキングは2位、
1位は予想してた通り2代目乳マスター(勝手に命名w)の
プロト・アアル氏、バスト投入後の彼の強さは初代乳マス
ターのマーベリック氏を彷彿とさせる物があり手強い事
この上無しです。

とりあえず我が隊も毎度毎度バスト運用は苦手だと最初から
諦めるのは芸が無いので(特に今期はチョット必死なのでw)8週目
辺りから今までと違った(今までの経験を元に以前から自分な
りに考えていた)成長Pの振り方を実践したりしてますが・・・
今の所、そこそこ食らい付いて行けてるようです。
しかし、今後2回あるNPC編成変更や今日の技術Lvアップで
ジオン軍で発売されたビグザムによるジオン狩りスキーPCの
存在等々・・・問題は山積み状態だったり。

今週、何とか1位を取って今期中に勲章5000P突破の目標を
より確実な物としたい所ですが・・・果たして・・・。

プレクスター中将(Lv32)
バストライナー、FAガンダム、砂Ⅱ+1、ジム改★★
別窓 | 未分類
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
