機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール63日目
2005-08-04 Thu 23:24
7週目ユーラシア掃討作戦(ジオン軍)
進行度39.210㌫ 残り95時間(21時)
ハイランク30位(21時集計時)

戦闘ペースは相変わらず殆ど変化無し・・・
ランキングは30位とTOP30圏内首の皮一枚状態w
今週の作戦の進行ペースでは時間切れ一杯一杯まで行きそう
なのでTOP30圏内維持も少し厳しいかも知れないです。

とりあえず明日のNPCレベルアップで敵MSのラインナップが
微妙に変化するので、そこを乗り切れれば何とかなると思い
ますが・・・果たして・・・。

プレクスター中佐(Lv32)
装甲強化ジム★&専用BD1(壁)
ジムSC☆×2&量産ガンキャ(射撃)


<GNO1>
第13クール68日目
10週目サイド4攻略作戦(連邦軍)
10週2回目NPC編成変更(16時)
ランキング個人VP2位(21時集計時)

ランキングは引き続き2位ですが1位との差は更に広がり
約6000VP・・・流れ的に1位逃げ切りモードに突入した
ようで残念ながら逆転はほぼ絶望的になったみたいですorz
(・・・2日前の予想通りの展開w)
そんな訳で我が隊はセコく勲章確定任務を漁り出してますw
「支援任務(16支援でも可)プリーズw」

後、連邦によるサイド4攻略作戦も時間切れで失敗確定。
前半はあれよあれよという間に進行ゲージが進みサイド4
まで来たのですがビグザム発売後からゲージの伸びは一気
に失速・・・。
どうやら今期は「前半往復ビンタ→終盤ジオン押し込みで
判定勝ち」な往年の鉄板パターンになりそうな予感w

個人的には次週の地上落ちはバストライナーを使わなくて
済むので歓迎だったりしますが(ォィ
・・・って、何気に11週目が地上戦のパターンってかなり
久し振りなので過去の編成データが残ってないかも(汗。

そう言えばGP02奪還任務も成功したみたいですね・・・

プレクスター中将(Lv32)
バストライナー、FAガンダム、砂Ⅱ+1、ジム改★★
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
