機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール67日目
2005-08-08 Mon 22:34
7週目ユーラシア掃討作戦(ジオン軍)
進行度15.700㌫ 残り0時間 作戦失敗(21時)
ハイランク21位(21時確定)

ジオン軍によるユーラシア降下作戦は失敗、同時に
第三勢力ティターンズも何事も無かったように消滅w
(第三勢力に参戦したパイロットの確保任務ってもう
終了しちゃったのでしょうか?)

ランキングは結局21位で確定・・・編成にも殆ど手を付け
ず適当放置だった我が隊には、まあ、妥当な順位でしょうか。
(まあ、編成をイジってた所で結果は殆ど変ワラナカッタデショウケドネw)

・・・で・・・
作戦終了を期に性懲りもなく6機編成に移行・・・パイの能力
的にもそろそろVPでも逝けると思うのですが・・果たして・・。

後、またしても2回目のアレックス競合任務はジオンに取られた
ようで・・作戦エリア地上で競合任務地は宇宙に加えジオンPC
の多くは宇宙在住となると2度目の競合を取るのはやはり難しい
のかも知れないですね・・・。
・・・にしても、1回目の競合は成功してるんだから発売の遅延
は1技術レベルに留めて欲しい(2連敗→2技術Lv遅れ、1勝1敗→
1技術Lv遅れ、2連勝→予定通り・・・てな形で)と思うのですが
いかがなもんでしょ?>磐梯山。

プレクスター中佐(Lv35)
ジム改☆&装甲強化ジム☆×2(壁)
ジムSC☆×2&ジムキャ☆(射撃)


<GNO1>
第13クール71日目
11週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
11週1回目NPC編成変更(16時)
ランキング個人VP2位(21時集計時)

作戦開始から約2日が経過し、団子状態も少し崩れつつある
ような状況ですが、今後の展開はまだまだ読めませんね。
ぶっちゃけ運(ジオンビグ持ち狩りスキーPCとの遭遇率)次第
なのでw
(幸いにも我が隊は今の所、2位で1位との差も殆ど無いような
位置に付けていますが・・・今後、どうなる事やら・・・)

今、出来る事と言えば・・・「祈る」事くらいですかねw

プレクスター中将(Lv33)
GP01×2、砂Ⅱ+2、Ez-8
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
