機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール69日目
2005-08-10 Wed 22:50
8週目作戦準備期間中
備考無し
ハイランク--位

引き続き放置プレイ中につき書くネタ等は殆ど無し。
6機編成・・・今日の1戦辺りの平均獲得VPは約109VPデスタ
更に駄目駄目ヂャンorz
ん~、編成を見直すにしても「暇」と「やる気」が足りませぬ。
大人しく5機編成に戻そうかな・・・。


・・・あっと、ネタで一つ思い出しましたが・・・
9月の2ndステージ開始を機にビビッタ氏が三度(みたび)の復活
を果たす兆しアリ。
昨日、何気に同系列のブログをチェックしてたらこんなブログ
ハケーンしますた。
(飛んだ先のタイトルは「気ままにGNO2」となってますが同系列
チェックの所(→タイトル修正前?)では「びびったのブログ」・・・と、
証拠は無いがきっと本人だ・・・間違いない!(長井秀和風にw))

彼を知る方は刮目して待て・・・と勝手に宣伝してみるテストw

・・
・・・
・・・・って、全くの別人だったらどうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プレクスター中佐(Lv35)
ジム改☆&装甲強化ジム☆×2(壁)
ジムSC☆×2&ジムキャ☆(射撃)


<GNO1>
第13クール73日目
11週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
11週2回目技術Lvアップ(17時)
ランキング個人VP1位(22時集計時)

相変わらずジオン狩りスキーPCの猛威は衰えず・・・
今日はR氏が禿げしくエジキにされたらしく2位に後退、
代わって比較的狩られ方がマシだった我が隊が1位に浮上。

ちなみに3位との差は約2400VP・・・連続で狩られれば
アッサリ逆転される可能性もあるのでまだまだ油断出来ない
状況です。

後、現在進行中の第一次コロ任ですが「僅かにジオン軍
が優勢」との事。

プレクスター中将(Lv34)
GP01、ガンダムNT-1FA、砂Ⅱ+2、Ez-8
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
