機動戦士ガンダムを題材にしたネットゲーム「ガンダムネットワークオペレーション」のプレイ日誌(愚痴や泣き言?)です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4クール71日目
2005-08-12 Fri 23:57
8週目サイド2制圧作戦(連邦軍)
進行度51.980㌫ 残り140時間(23時)
技術Lvアップ(20時)
ハイランク26位(23時集計時)

やる気・暇共にあまり無く殆どログインしない状況が続いて
いますが・・・。
放置プレイの割にランキングはそこそこの所に居るようで・・
まあ、あくまで「そこそこ」の位置で(以下略~

短いログイン中、ふとランキング上位を見てみると6機編成
の人が1位に・・・「うぉ~凄ぇ~何かパクれる所は無いかな
ぁ?(マテ」と早速、1位の人の編成内容をチェックしてみた所、、、
2壁4射
・・・我が隊には無理(パイの能力的に)、何か良さ気な所が
あればパクろうという考えは約3秒で潰えましたw


後、GNO2公式HPで2ndステージの開始時期に関するアンケート
が開始されたようですね。
P隊の中の人は「新機能が実装されてるのを横目で見ながら
旧機能のまま数ヶ月もプレイし続けるのはイヤダ」って事で
全鯖強制終戦&9/6横並びスタート案を支持。


プレクスター中佐(Lv35)
ジム改☆&装甲強化ジム☆×2(壁)
ジムSC☆×2&ジムキャ☆(射撃)


<GNO1>
第13クール75日目
11週目ユーラシア降下作戦(ジオン軍)
ランキング個人VP1位(23時集計時)

ランキングは1位と2位の間を落ちたり上がったり・・・な
状況が続いています。
1位を争ってる相手は同じチームのR氏なので最悪の場合でも
どうとでも出来るのですが、ここにきて3位~4位の方の追撃
が更に厳しくなりつつあり・・・その差は1000VP前後まで詰ま
って来てます。
どうも我が隊・R隊共に(←互いに手の内バレバレ状態で編成も
殆ど同じだったりw)2回目のNPC編成変更以降、エリート部隊
相手の獲得VPが安定しなくなり地味にペースダウンしてるのが
徐々に響いて来てるようで・・・。
そして・・・それに追い討ちを掛けるようにPC戦(負け戦闘)
が更に増えてグダグダに・・・orz。

とりあえず狩りに来てるジオンPCの人(特にチームぐるみで来
てる?「本○防衛隊」の方々)、マヂで勘弁して下さい(;´Д`)
もしここを見てたら即刻、ジオンの巣にカエレ!・・・いや帰って
クダサイオナガイシマスorz。
あんまりイヂメてると祭り(第二次コロ任)に参加しませんよ(ぇ


後、第一次コロ任は引き分けに終わり、これにより今期は
延長が確定したようですね。
(我が隊的には目標の勲章5000P突破が確実な物に・・・後は
5000P突破で大将に昇進するか否かが気になる所・・・)

プレクスター中将(Lv34)
GP01、ガンダムNT-1FA、砂Ⅱ+2、Ez-8
別窓 | GNO
| ぷれく隊の右往左往日誌 |
